えーっと


わたくし


純コリアの友人がいまして


高身長、キツめ美人顔


元々は

そー言う子が好きなんですが



癒しであるk pop女子ちゃんたちを観ていて


ついに


引っかかってしまいました



https://youtube.com/shorts/7SjGilkxuWM?si=h1vG_LZDb4rnt7v7


誰がどう見てもかわいすぎる

ウォニョンちゃん😂



おっかしーなー


キツめ美人観てたはずなんだけどなぁー


たまたーま

ファンサで片手ハートを作り去ってゆくウォニョンちゃん動画を観てしまい



毎日のように

ウォニョンちゃんのバブみやら

かわいすぎるファンサに

癒され


幸せすぎて



わたしのパワースポット?

わたしのスピ=ウォニョンちゃん

になっておりまして


産まれて来てくれてありがとう。

かわいい、かわいすぎる

癒し、癒しすぎる

かわいすぎる


あぁあぁああぁぁあああ


キャバクラ行きてぇ←??となっております。



あ、ちなみに

わたくし、キャバ嬢嫌だったのに

やっていた理由は


高身長のキツめ美人に簡単に会えやすい場所が

キャバだったから


であって


金額ではありません。


だから

面接時



時給の話になる時は


「あのー、、、そんな事はいいんですが、高身長でキツめ顔の子キャストにいますか?あ、ショートでもいいです。髪型まで贅沢言いません」と言ってました。



は??(ㅎ.ㅎ )て顔をされていましたが


毎回真剣に聞いていました。



おかげで

2名ほど推しが出き

幸せでした。あぁ、また推しを見つけたい(推しの1人が純コリアちゃん)


わたしのスピは

超現実的だと思われます。


まず、訳のわからないお笑い



そして

高身長のかわいこちゃんたち


だって


幸せー

あぁあぁあー

と満たされる訳です。


これで良いんです。



あー、ウォニョンちゃん似

探しに行きたい。


自分の推しが近いと

瞬きがもったいないからと

死んだ魚みたいな目で見すぎて


お客様に

ドン引かれた事、忘れない。


かわいい子って世界平和としか思えない

ありがとう、わたしは今日も癒された。


わたしの前世


きっとアイドルオタおじさんに違いない