ポンコツさんのリニューアルです。





ポンコツさんともソーダライトとも相性がいいラピスラズリロンデルを挟み
ソーダライトのプラスアルファ効果を狙いました





守護天使ストーンがたまたまポンコツさん、ソーダライトとも相性が良かったので新たに加わり
水晶はアーカンソー水晶

多分これでソーダライトブレスは
サブストーン探しは終了出来ると予想。

一発で1番合ってる組み合わせに
すぐたどり着く訳ではありません。

当たり前なんです。
運気はずっと一緒ではない
体調も、環境もです。

その度にもちろん
合わなくなる
ピンとこなくなるのも当たり前にありますし

このデザインで確定となるには
最短だと1年。
ポンコツさんの様に、私欲が強い人だと3年以上かかります😓

人それぞれ違いすぎて
なかなか、このデザインで確定。
後はランクをあげていくだけ
となるのも
数年かかります。


わたしはそうなり始め
使うストーンが安定してきたのも
ここ数年の話。


もちろん
浄化は週1
お祓い浄化も3ヶ月に1回はやります

高いジュエリーもメンテしながら付けるもの

ジュエリーのストーンとパワーストーンて同じです。

宝石用にされているか
丸玉にされているかの違い


なぜ
パワーストーンだけ
メンテや浄化いらないよ
みたいになってんの?😅

な訳。

あ、ちなみに
わたしの友人結構
見回りしているらしく

わたしが、こー言う事を発信し出してから

やたら似たような事言うやつ増えて便乗だらけ
引いたわ
と言っていた子が多数😓

まぁ、確かに
わたしがブログから勉強してた時も

数人しかいなかったもん

後は
ゆるスピばーっかりだった


いい事だと思う

お花畑系嫌いなんで。