あのさー


あんたら

うちの商品見て仕入れてんのバレバレ



ぜーんぶ時系列スクショしてるからな。


必ず


わたしが仕入れたり

よく出るストーンだ

効果実感報告あるストーンだ


記事書いてる後だよね


仕入れてんの



自分のスクショ

あんたのとこの新商品スクショ


ぜーーんぶスクショ済。


わたしが全部先。



あのさ、わたし、にちゃんがスマホで見れなかった時代からネットやってんのよ


その分


いろんなめくり方も取得済

もちろん晒し方

炎上のさせ方もね

時系列の追い方もね。


それで、5ちゃんに私と友人の事書いてるバイマのバイヤー特定して

晒してるからねぇ😂



たまたまとは言えないレベルだよね



まぁ、監視して

よくいいね押してたのに

急にやめたよねー(そしてその辺から始まった)



あのさー


わたしの研究結果だ

盗むのは結構



たーだ、きったねぇ商売してんじゃねーよ


あんたらのが組織デカいんだからさ


自分らで

試し買いしてやるなり

わたしみたいにしきみだなんだ

取り入れて散財しながらやれよ


人の研究だ

実感を盗んで


売れそうだな

よし、仕入れよ

ってか。



さーんねん


あなたらに絶対ないものがあるんだ


寺院←



僧侶のパワー

僧侶からの試練や宿題をこなすわたしのパワー増加



あなたたち、ないのよねぇ


まぁ、いいや


あなた方みたいなのに返すための護摩だもん



6月、激強護摩依頼しているから

悪いけどたーっぷり返るよ

覚悟しな。