🐯女さんたち、ほぼ
ストーンかぶってる率😂




チャネリング選びをしましたが

キャッツアイみがあります。






綺麗すぎ。ブルートパーズでここまで綺麗なの数年ぶりに見た✨


今、綺麗なの見たら感動する様になったな

昔ほどないんだもん😵

テーマは
そろそろバリバリ働くわ2024です

わたしからすると
すでにバリキャリですよ??力緩めてたんですか!?

ですが

今以上にとの事。

ストイック😦

成功、富ストーンが誕生日石&チャクラカラーで出ているから今以上には間違いない✨

問題は
ブラウンルチルです。

ほんとはレッドルチルなんだよなぁ

わたしは6月買う予定ですが(プラチナを)
今、ブラック以外激高なんですよね😵

レッドルチル
なぜか、安産や出産に関する効果があり
それを選んでいるから(細胞活性ももちろんありますが)


やはり
婚期がかなり近寄ってるんですが

嫌なんだろうなぁ😂

🐯さんたちは

ない時は
婚期とかやった✨
とか
ワクワクするのに

いーざ
来たら


はぁー!?💢
いらんわ💢なぁんで婚期⁉️恋愛⁉️
それどころじゃない(💢'ω')

なのは
なんなんですか😂

でもね

強い自立した女性てモテますのよ
気にした事ないから気づいてないと思いますがw


常に一定のリズムでモテてるはずなんだけどなぁー

多分、ご本人が
その優先順位低すぎて

気づいてないんだよなぁ😓

わたしは
自立した女性が周りに多い環境なので

男性側からの意見よく聞いてますのよ

意見と言うか


「いいよねぇ〜、でも相手にしてくれないだろうなぁ。自分で暮らせるし」みたいな

ほんとこれ多いよ


案外ね
媚び媚び女も見抜いてたりします(居たら華やぐから、突き放してないだけです。だから、華がないタイプには年齢賞味期限付き。華がある人なら一生気づいてないフリします。)

わたし、特殊なポジションだから
結構、男子側の本音を知っているのだ🧚‍♀️


男性の若い子好きは
あまりモテてきてない人です。

モテてきたり、充実してきたタイプは
若さより
華があるかないかを結構見てる

場にいて華やぐか
否か。

若くても華のない子を嫌がる人結構います。

なんなら、年下にさえいる(これはビックリでした)

だから、🐯さんズはモテてんのよ、常に。

気づいてないのよ😂
気づいてくださいw

もう、婚期や安産とか
出てくると
(;゚д゚) ゴクリ…
どうしよう、、、唸り声が(🐯なので)
き、こ、え、る

と腹を括ってから
効果をお見せしてますw

話はちょい変わりますが

わたくし
実験実験で

イジェン水晶さざれをスポブラのパット側に少量入れ
屋久杉ブレンドもずーっとやってますが

引き寄せがあったり
イジェン水晶
記載以上の効果があったので

それは次回に。