焚いてます。
屋久杉メイン

まぁ
量が決まればショップ記載で明かすから
後は伏せますが


屋久杉の主な効果
身内や祖先の業を清めたい
霊的なエネルギーから身を守りたい
不運や悪運から身を守りたい
人生をより良く導いて欲しい
香りで気持ちを落ち着かせたい

とにかく
焚けるものが良かったのよ
なおかつ
日本のもの

ホワイトセージをわたしは使いません

なんなら、普通のセージの方がいいレベル


なぜなら

能力がある人間が使用すると

魔術←効果から寄ってきやすくなる(これは前世が見える子から言われたのがきっかけで、調べたらほんっとに出てきた事。前世が見える子からは、わたしらの力は悪にもなる。特に認めたくないお前!!お前の状態でそんなもん使ったら悪いのしか寄ってこねぇよ!捨てろ💢と怒られました。懐かしい😂)

僧侶に聞いてみた事がありますが

まぁ、日本のものではないし
魔術にも使うものだからね、、、
その血筋の人が使わないと
そりゃーね😓

後、魔女、魔術師、その他部族の人が選んだものじゃないと
質がいいものではないと思うよ?
お線香もそうでしょ??(ピンキリですからね)
同じですよと言われ


あー、確かに


と。

あれから

日本のものしか手を出すまいと決めていたので

屋久杉は絶対だったのです。


しかしねー

もう、しきみてゃんがかなーり

解決しちゃってんの😓

たまぁに、比叡香、あまちゃもだし

3種
混ぜたとて

分かりゃしねぇよwww

こりゃ、後輩ちゃんで実験さしてもらうしかねぇな

よし!

後輩てゃんに
近々実験に付き合ってて言おっと。

あの子んち霊道あるから
余計ちょうどいいや