これ、買ってません

間違って届き
苦情を入れたら
それ使ってー
商品は送るー
との事。


気が済む訳ないから
悪いレビューは消しません。
予定が狂う事は変わらないし

これなくても
お香のおかげか
平和なんだよwww(もらった!と思ったら焚いてます)
逆に今更効果などわかりませんよ、これをもらっても😂


しかし、とりあえず
ヒマールパウダーも入れ
かさ増しし

靴箱のとこへとりあえず置いてみた

ラッキーはラッキーなんだけど
商品をくれよ、商品を

わたしゃ謎パウダーのパワーアップに
あーでもない
こーでもないと

毎日、毎日
ノートに書き書きしながら

パワーバランス考えたり

はよ実験して
完成させたいのさ

ちなみに
ヒマールパウダー、わたしキツイです😵‍💫
慣れてない好転反応が来る💦
しかし、ラッキーは続きまくるので(小出しにかなり続く)

ガーネッシュヒマール水晶に変えたがる人がいるのも分かるはわかる

てか、オリジナルお香作って
家で焚こうかとさえ企んでるw

凝り性って馬鹿だねー😂

凝り性の飽き性🌚

極めたと思ったら
(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい

ネイルもそう(検定取ったら気が済みましたw)

輸入に関しては
偽物情報がだいぶ回って

若い女の子たちも騙されなくなったから辞めただけだけど(目的は、偽物の健康被害だったから。海外コスメの偽物のせいであやうく失明するとこだったから始めただけだった。輸入代行費や輸入費も公開し、安価な訳がないとずっと訴え続け、インフルエンサーとたまたーま仲良くなり、広めてくれてって感じ。今だに3万人フォロワーがいるインスタグラマーちゃんは仲良しです。)

後は
極めては辞め
を繰り返したw

またやるのか、それを😑💩

多分
納得するお香作ったら

一切研究しなくなって

たまぁに作る程度になるのが目に見えるwww


明日は
忙しいので今日はここまで