えーっと


これ、好転反応キツかった様ですが 


なんと、これを付けて

職場行ってたら


みーーんながやめて欲しかった

おばさんが


体調悪化で急に辞めた。


急に順調になった。


怖、、、、



と連絡がきました。


なんですか😂

怖って。


たまぁにいらっしゃるんです


効果が怖いと😓😵(護摩も言われてたなぁ。キツく返った時特に)



ストーンによっては

効きすぎだわ💦ってのが正直あったりするから


そうなってしまう😥


後、お祓い浄化のレベルも

まーた上げる


ブレス以外の相乗効果に


祈祷済がしばらくお休みのため


考えた


謎パウダー


またリニューアルブレンドします。



2種か3種作って分ける


お祓い浄化用


発送時の相乗効果用(あまったパウダーは使ってもらえますしね)



鍛え直してください効果パターンも😂



しかしね

パウダーもバカにならないんですよ😵


3種だけで諭吉が飛びました💸

さよなら。私の諭吉よ。(まだ、数が足りない😓)


あだ名が

ノーベルだ

ストイックだ

10代の時から付いてたわたしの特技



極める←

究極。

極。


水晶最強決定戦がいい例😓



ちなみに

最強水晶ブレス


再販もしませんし

予告さえせず


ポンと出してると思いますw



2種

バージョン別で組みたいので

2種あるでしょうね。

多分。多分ね。


実際に

実感してみない事には、、、



まず、これから



もう、これは待ち状態です。


3種揃うまで

手を付ける気はないので

3つ揃ってから紹介すると思います。


2つは決まってんのさ。


後、2つ

ヒマール証明書あり

アーカンソー証明書あり


どっちにしよー😵


アーカンソーが期待以上だったからなぁ〜


困るなぁー