最強水晶決定戦をして


3種ほど選び


限定再販なしでショップに出すつもりです。(最強3種を組みます。)



候補は


4つ


絞らねば。



なので時間はかけます。



実感して自信がないものは出さない


説明出来なければ意味が無い


てか

わたし

とある有名な方(どセレブ)と

買ってるとこかぶってました😂(自分用のは

わたしは仕入れではなく、購入なんでね)

リピ様だけには教えますね(すでに知ってる方はいますが)


そらそうなるわ


て笑っちゃったwww



さぁー

わたしは


後1つ

あまちゃ香でなぁんとか保ってる後輩てゃんの母上に


なぜかお気に入り化して

よけてたストーンを使って


チャクラカラーから

選んだストーンを並べて


もちろん

ストーンロンデルも使って


リニューアルさせて

元気になってもらうわよー!!



あ、後輩てゃんの長男くん


しきみを霊道に焚いているからか


夢なのか現実なのか(きっと初めて見たから)

あのドアのとこ(霊道)

黒い影とか、人がたくさんいた


気持ち悪かった

あれ何?夢見た(て事にしたいのね。わかるよ)

と言ってきたそうです。


そらしきみ焚いてりゃね

苦しいし

逃げたいのよ😂

焚け焚け

1週間ぐらいしたら

まぁー変わるから 

と言っておきました。


話は変わりますが

ちなみに

最近

臨時収入を出さないのは単に

狙われたら困るからで

入ってますが


だすとしてもアメンバーで公開するわぁ