わたしがブログをはじめた時は



エンジェルの声が聞こえて変化があるの✨


みんなパワーストーン持つだけでとぉっても幸せ💞


みんなセッションしよ❤️セッション❤️


修行もクソもつんでないけど

わたしは聖母マリアレヴェルよ✨

セッションしよ❤️



みたいな


うわぁー、勘弁してよ😓

みたいなのばっかだったんだが


ほんと

補助だから!自分の努力

試練あってはじめて

力貸してくれるから

なんて発信してたの


ひと握りだった訳。


だから


最初のブログ(ストーカーされ消したやつね)


めーっちゃ破天荒にいった


くつ返したかった


なんで

スピ系、パワーストーンきしょい言われてるかって

そー言う人たちがいるからだからね


わたしは寺院に通い

最初は、抱えられながら行くレベルだったし

軽く考えてた。


先輩みたいになりたいなぁ

ぐらいで実行にも移さない口だけバカ女だった。


気づいてからは

自分なりの努力をした。


もちろん、師匠や寺院ブレスを付け


念で切られたりする事や

身代わりで切れる事や

たくさんの事を

師匠や僧侶から学んだ



だからわたしね

ゆるスピって言葉さえしなかったの😂


なんでかって

本気な人たちといたからwww


わたし一応、1000回マントラ唱える会とか参加してますからね💦

はい。



なんなら、今年は

滝行(夏予定)

年末、比叡山登り考えてます。


苦に耐える精神力=力!!


のタイプなんで


ゆるスピってなんすか?てリピ様に聞いたわ😂



所が最近



そー言うのがいない😂


探せばいるんだろうけど

前よりいないwwwwww


なぜかはわかるよぉー??



君たちに寄ってってた人が

わたしやら

補助だから!!て言い続けてた方を

最終えらんだからだよねー



あ、腐れメンヘラ共にバレた

キャラ変しよ

ってとこかなー?


お里がしれますね✨綺麗よ

女っぽい

すっごい女っぽいわそー言うの

キレ美沢キレ子よ


あ、後ついでに

見えてたんだけど

いずれやめるだろ

って思ってたけどやめないみたいだから


言うわ


わたしに

他所でどうぞって言われて癪に障ったかしらー??


だーって

うちの方針に合わないのよ


なぁにぃー??


わたしは自身の体験はもちろん

友人の体験や

先に実感をブログにしていた方々の記事をたくさん読んでから


やり方は決めた。



曲げる気ないわけよ。


根に持ってんのねー


なぁにしてるかも言ってるかもお見通しだわよ


ただね


いい加減なとこでやめないと


わたしそろそーろ

お返しするわよ??



あ、例として


うちの壁に名前書いたアホは

わたしの周りになんか言ってたら

右腕骨折

去年は半年入院する大火傷

もう片腕動かないみたいよ


後、わたしが

不快だと言ったのに

付きまとった人は

なぜか脚を骨折した

なぁんにも踏んでもなきゃ落ちてもないのに


まだあるよ??


やめないと

地獄見るのは




よ✨



あー今日もあたし節でちゃった〜



一生これでいくわね