出したいのは山々ですが


あんまりにも本人の特徴が出ているので避けます。



後輩ちゃんの水晶ブレス

何回お祓い浄化しても

濁るの💦

おかしいよね😓


だから、究極体使ってお祓い浄化したのさ


そしたら

山梨1

レインボーオーラ4

水晶4

マット水晶3

ダメだった




まぁ、ここまではいいのよ。



比べる画像作ってたら

ずーっと違和感があったのさ


ダメになった方、アップにしたら


ある特徴がある女の子写ってたん

ダメになった方の水晶によ!?


しかも


中からっぽくて😓


同じ位置で撮った大丈夫だった方にはなかったのさ

そんなの


あー

こりゃ予想以上と


後輩てゃんに連絡してたら


それに気づく前までは普通に送れたLINEがさ


送った文バラバラ

挙句、画像送ろうとしたら


送信出来ないになった訳ですよ


バレたくないのね🙃


でも、しきみてゃんあるからごみんね


と、しきみ登場



ようやく、画像送信出来て



色々答え合わせしてみた



友達親子は表面上。


ほんとは共依存。


母の評価が誇り(てか、多分自慢)


だから


母に従わないものは基本的に敵


その子は

後輩てゃんの肩を持った事がないらしく

必ず

「どっちもどっちじゃない?」と言うらしい


要は、母が正しいと言わないものには

曖昧で通すと。



そして

後輩てゃん

気づいてしまったの


こんなんなのに

なぜか

甘えて手を繋いで来る時は

必ず左だと(ブレスしてる側)


それだね😓てね。


実はねぇ


わたしはあまり、人の新しい交友関係に口出ししないのよ

あまり良くないものが見えたとしてもね


めんどくさいから


起きてから対処しましょと。


昔なら

見えたらすぐ言ってたよ


最近ねぇ

全て教えるのが正しいのか分からなくなったんですよね


だから

見ようともしなかったのさ(てか、見えてもいわない。めんどくさい。力の無駄遣いをマジでしたくない)


しかし、この新しい交友関係が進めば進むほど


わたしゃ

気になってた


オーラライトがどんどんパープルみ消えてく事。

ちなみに、ちぎれかけてるから今外してもらってます。


不思議だった

1週間前はパープルだったのに

次見たら白みが増えてたり


急に

腐るような褪せ方をしたから。



オーラライトは

H&Eでも特殊。


簡単に言うと

強制的に人間性変えるよ、言い訳無用

ストーン。



23鉱物入っていて

シモンズが超活性させてる

だから

早々負けるストーンではないはずなのだよ



でも

よーーくわかった。



結構、本性を知ってる子に聞いたら

黒い親子だろうなと


うちのいとこ系ね



分かる人にはわかるから



あー、、、なるほど

それは😂

て思ってるそこの🐯女さん


あなたのほら、、、


アレとアレみたいな関係ですよ(わかって、伝わってw)


黒い親子

昼ドラに出来そうね、、、タイトルみたい、、、


ちなみに

余談ですが

H&E社以外のオーラライトは

23鉱物入ったストーンてだけで

シモンズパワーはないですよ

たまぁに、あるみたいな事書いてますが😓


あれはシモンズが超活性させたからこそ起きる現象であり

ギャランティカード(キラキラ加工ね)

がないものはちゃいますよ


後、ついでに

言わせて


スーパーセブンの産みの親

メロディさん(スーパーセブン®ね)

あの人、鉱山家ではあるけど

ヒーラーじゃないですよ

昔、詳しい方のブログで拝見しましたが


スーパーセブン®を売り出して以降

ヒーラーて言い出したと😓


その方、シモンズストーンに詳しくて

仕入れ前に

すごく見させて頂きましたが


H&E社がすごく人気だったから

乗っかったんだろうと言う見解で


®の印象激悪なんです、わたし


だから、®のスーパーセブンも好きではないw



シモンズさんは

ちゃんと修行してまっせ✨


豆知識でした



ちなみに

ガーネッシュヒマール産入れてるおもてたら

余った水晶とオーラクォーツに山梨水晶いれてただけで

入れてなかったのよね(母上のとごっちゃになっていた)




まぁ、ガーネッシュヒマールを待つわ✨