もう連日、後輩てゃんの好転反応やらで大変💦






ようやくこちらを出せる💦


アメジストさんのリニューアルデザイン✨


ちなみに

原石からくり抜きサファイア(鑑別に記載あり)在庫終了&再入荷未定😭たっかいんだ、、、

原石からくり抜きレベルは無理💦




インペリアルソーダライト✨

ガーネッシュヒマール水晶のロンデルも✨



転職、異動、出世運が今回出ているので(金運も)


邪魔する方どーんどん遠ざけてくださーい

て事で

謎パウダーたーんまり

プチプチに入れ

返送しております。

今回のおまけは

比叡香✨(数本ですが)


ご家族👨‍👩‍👦で不思議なお香に

包まれてください✨





ただ今、緊急的に

後輩てゃんのフル水晶ブレスをお祓い浄化してますが

何回変えても白くなる💦


なので

究極体浄化してます(滅多にやりません)


まぁー

並べ方とメインにパワーアップ要因でストーンロンデル入れてから

やたら色々早い💦


いい縁だと思っていたのに

相手の本性がチラチラし始め


崩壊寸前💦



で、水晶さわっただけで泣きそうになるとの事で

限界やなと判断。


それもそのはず

雑草??てぐらい軽い💦(ちぎった雑草で軽いでしょ、そんなイメージ💦)


でっかい山梨ついてるのに

軽い💦


ありゃあきまへんよ




わたしは

わたしで


モリオン久々付けたら


安定の毒だし😂


ありがとね、毎回毎回w

玄関のモリオン原石も

お祓い浄化したから


まーた毒だしくるぞ

絶対😓


まぁ、悪いものはでてってもろて結構。



今日、後輩てゃん待ってたら

普段話かけられない様なのに

話かけられたので

しきみを焚きまくったら

寝てたわよwww


わたしゃ

四方八方から

ガードガードガード!!


このぐらいが今の世間にはちょうどいいのよ