迫力w

しかし、オンライン注文がちと難あり😓

焚き比べたいものの

残念ながら
しきみてゃんがほとんど何かしら祓ってしまい

あまり変化がない😂

が!!

半分に折ってあちこち焚いたのよ


唯一あった違い


わたしは人から何かもらったなって時
下腹部あたりの右側のよく分からない部分がズーンとするんですが

そーっから激痛が来て😂
いだだだだ😨
からの
体が痛い


になりました

今収まってます。


わたし的な感想なので
参考になるかはわからぬが

あまちゃ香
仏壇、開運、神、仏向け

高野山しきみ香
悪霊、邪念(人害)祓い向け

比叡香
受けてしまった悪いものを出す作用(?)向けかなと思いました


案外、比叡香より
しきみ香の方が

Theわるいものは全て
ゞ(o`Д´o) シッシするよ!感あります。

我が家でのルーティンは

通常はあまちゃ香

トイレ、お風呂場、キッチンはしきみ香
(週1、天気のいい日は空気の入れ替えしながらぜーーーんぶしきみてゃんを焚く)

比叡香は
あ!もらった!
な時に焚くかなぁ

1番
人向きなのは
あまちゃ香です。

あーこの人いるわ
とか
この人と話すとなぁんかなぁーな人と電話などで話す時
電話切るまでしきみてゃん焚いたら
まぁーおもしろいのよ
ずーっと突っかかってくんの😂
クソワロタ(ネラー感)プークスクス感満載で

その突っかかりや、言ってる事チグハグでモロ憑かれてますねな人からの
3月前ならばもらいまくっていたから
それ狙いなんだろうなぁ、、、
滑稽かつ、(´・_・`)カワイソウナヒト…

とか思いながら
ずーっと焚いてかわすをやってますw


物は使うものの
これも成長の1つ。

だって、きっかけがなかったら
ここまでやらなかったから

感謝🙏

結局は自分のため

疎遠になる人もいるが
それは仕方ない


さぁー
ラスボス登場だわよ
次は


まだあんの!?でしょwww

あるんです


アメジストさんに教えて頂いたので
試したくて試したくて

やる気チャレンジ🐯しまじろうマインド✨

それは
ちょい先ですけどね

まだ、比叡香を攻略したいので。