また、ショップのデザイン数点消したので


またもリアルな友人エピソード


友人は産前


とにかく破天荒😓


てか、配信とか見てた人なら

知ってる人は知ってます。


自衛官妻。当時、大手配信者がほとんどテロップにしたほど


もーう

根っから炎上クィーン😂


もちろん

インスタも炎上クィーンよw


しーかーし


産後、環境がガラッと変わった


でも

周りがまるで変わらなかったんですよ


ツケが回ってきたように。


真面目になってく友人に

絶対に嘘だなとわたしにはわかるんだけど


しょーもない事を吹き込み

炎上クィーンに引き戻そうとするヤツもいれば


ちょっと事情がある妊娠&出産だったにも関わらず

割と祝福されてしまい


妬み嫉妬



炎上クィーンは産後


現実的になり(妹は地主と結婚しているため、しっかりもの&厳しい)


色々頑張ってましたが


まぁー

勉強&子育て&変わらない連中の相手


疲れきってたwwwwww



デュモルティエライトインクォーツを見せた時


ねぇ、すっごい気になる

ソレ

なんでやろか


と言ってきたから


効果を見たのさ



ばーっちり脳系で😂

あんた、勉強とかしてる??

なんか、とにかく脳やで

と言ったら


うん

今、資格のための勉強3つしてる(実はこの時、それ知ったんです)


などなどを知り



浮かぶ色は?と聞いて





まず、上を組んで


追加で

下ね。



どうなったか?



まず、産前に

ブレスを無くし


古いブレスばかりしていた友人😓



吐いたwwwwwwwww

下痢したwwwwwwwww

寝込んだwww



やっぱり??だった😂(想定内)


1日目

グッタリ寝てたと。


2日目



夕方ぐらいだったかな



炎上クィーンに戻そうとした連中がことごとく

不運に見舞われ

ストーリーズ更新



全部、スクショきた😂


良かったじゃん

あなたのフレネミーだよ。縁切りな。

めんどくせーな。と一言。



数日後の試験合格✨


いらん悪縁にくされ縁も

なぜか自然に切れ


いい子だけが残って



今は

前に揉めまくった子とも普通になったらしい


よかた。



元々、真面目な子や純粋な子と仲良くしている方が

波動が整う人なのよ


今や黒歴史のクラブ女時代


あーんなに

大手配信者を負かした法律やらを


全部

そうだっけ?

そんな法律あったんだ←あんた誰ですか?

んなバカじゃなかったよね?切れ者だったよね?


になり


挙句



マジで

数年前の本人が見たら


ボロカス言ってほくそ笑みそうな

バカ女になってしまってまして😓

(今は、戻ってます。)


その時に出来た友人なんて


まともに戻った炎上クィーンと合うはずがないのよ😂



元々賢いんですからw


大手配信者を負かすとかなかなかよw


頭の回転早くないと無理w


だから


ほとんど疎遠なったんじゃないかしら。



でも

よかたです。



あ、ターコイズをずっと見てる人へ



問い合わせから連絡なりしてちょうだいw


わたし別に怒ってないわよ😂


チラチラチラチラチラチラチラチラw

ずっと迷ってるよねって


問題があるんでしょうが💦


さっさ、言ってきなされって。


何?わたし

そーんな怒ってそうなの?🌚


てか、怖いかしら



そーんな訳がない


まるでティンカーベルと親指姫から産まれました

ぐらい

ファンシーで優しいのに(ん??んん??んんん?)



実際は

なぜか


スネイプ先生

ウェスカー

マレフィセント

ジョージーナ(ゴシップガール)

時計じかけのオレンジの主役

ヴォルトゥーリ一族の小娘


とかしか言われないけどさ、、、

ヴォルデモートとかも、、、あるけどさ、、、



なんでだろう、、、


わたし的なわたしのイメージ


ダンブルドア校長

魔法使い(シンデレラより)

アリス(トワイライトの)

レザーフェイス&ジェイソン(これは趣味w)

なんだけどなぁー💦


後、ヒルズとか、リアリティショーに出てくる

絶対問題起こすやつかw


どーして

伝わってないんだろう、、、


ダンブルドア校長がイチオシで自分だと言ったら



はぁ!?(ㅎ.ㅎ )としか返ってこないんだわよね


あ、ついでに

レアストーンvs超レアストーンで

結局

迷ってきてしまいw


すんごい綺麗なやつを

鑑別なしにして

超レアを発行してもらおかなとか考え中



だって!!3つ子ストーンよ!?魅力的すぎるの!


あぁああぁああぁあぁあぁぁあああー