昨日、寝る前に


明日、海外さんにご連絡しよう。

あれから音沙汰がない

大丈夫なのかなぁ



今朝。



ご連絡があちらから来ていたー!!


ヒーヒッヒッヒッヒ(*´ 艸`)



あたい、歓喜歓喜歓喜でしたの



まず、ブレスの玉を増やし

さざれも一気にだったので

絶対に好転反応がキツイ自信がありまして(ペリドットは特に💦)


案の定



1回土砂崩れ🌚



長女さんのも

ダメになったものと

状態をお聞きし

感情コントロール可能なホワイトムーンストーンを増やし


わたしは

待ちました。




こちらです。まとめました。


海外さんさえ
ビックリなさるほど変化があったと✨

あ、ホワイトムーンストーンって縁のある男女引き寄せますの✨うっふっふ

Theローズクォーツクラスターなお母様のストーンをお借りし
海外さんには

どうかどうか
自虐的だったり、自己評価の低さだったり、卑下なさったり

と言うか
誕生日石に
何一つ、その様に見えるストーンはございませんのでね
きっと
ご自身の問題じゃないんです。
ご本人がわかっててくれればいいのでハッキリ言いませんが
身内、近しい人なんですよ
そう思わせたのは。

悪い人間を遠ざけつつね
良縁がくるのがサードオニキスなのですよ
そして
ペリドットもなんですの

あは😙
嬉しすぎて
よく分からなくなってきたwww


まず、長女さん
イジメ完!!甘酸っぱいラァブ❤✨

ぐふふふふ、ぐふふふふ😇(逃げて)

次女さん
プリマの予感✨🧚‍♂️
あたす、白鳥のやつ履いて行こうかな🦢💃(帰って。早急に二度と帰れないセンチネル島に行って)


主さん

まず、文脈が違ってました✨
明るい🌞✨

それに気持ちの変化&人間関係の改善&ストレス減少と

いぇーーーーーい✌️ブラジルの皆さん聞こえますかー?🇧🇷
わたしはー‼️
いきてまぁーーす!!
(いつもの発作です。暖かい目で見てあげてください。この人は、いい報告を頂けると今流行りの東横キ〇ズの様にネジが外れた様子がおかしい人になります。)







やったね、やったね、やったね✨

もちろん皆さんの努力あってなのですが
でーも、でーも

キッカケになったーー🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️🦸‍♀️

ヒラリーダフごっこしよかな(Come CleanのMV)
この間、パリスヒルトンごっこはしましたからね(誰得情報www)

はぁー

はっぴはっぴハッピー✨(まいんちゃんとか出すよね)
🔪👨‍🍳🌸



残すは

旦那様だけです😖

いや、分かっていたのですよ

家系の因縁系だから
根気がいると。


分かってましたが


いや、でも

何がキツくて
何が作用しているかさえ分かれば
こっちのもんなのだ!!

是非、耐えて頂きたいところ


と言うか

今朝は

到着ご報告と
近況ご報告両方で

わたし
ちょっと放心してましたwww


ゆーて
まだありますのよん


たーだ、ゴムがなくなりまして

注文しとります。


後、モリオンさざれ&原石が激軽なってまして💦

急いでお祓い浄化しとります。


お疲れ様よね💦

頑張っておくれ、最近の君たちは
高いんだ😂

は冗談ですが

ほんっと変えにくいですの、今


かと言って

パワーがどう見ても落ちたら
さっすがに変えますが。


ヒマラヤ水晶、山梨水晶さざれペアは
まーだまーだイケますよ
あのペアより最強がほんと浮かばない🌚


太陽ルチルもなぜか軽かった


さぁー

また
メインお祓い浄化するわよ〜ん

あ、代打のとこにまた

護摩を頼みました。
代行のも含め


そしたら

今朝
連絡が来てました

こまめに頼んだ方が良さそうだな
代打のとこは。

寺院によって違いますね


何げにすごいとこ通ってたんだな、わたし、、、

護摩、1ヶ月効果ありますからね、普段のとこは。


はぁ、、、
感謝が足りないなぁ、わたしは


当たり前じゃないんだよ、わたしよ。
ちゃんと噛み締めなさいよ、それを


あれ、自問自答になってる😂


ダメダメ
今日はね、単純に喜ぶだけの日よ!ダメダメ


さぁー
気合い入れます!!