実は


過去作品を消してってる


色んなストーンがあるから参考になるかと思って


あえて掲載してましたが


あまりにも増えすぎて



何がなんだか分からない


になり始めたので


気に入ってるデザインもありましたが


消してってます。


過去作品より断然、ここ数年のデザインの方が

効果、逆転率は高いし


多すぎて、逆にストーンわからないんじゃ


消した方がいい



と言っても

ご本人から効果があったと聞いたデザインだけは残してます(初期のもあったんですが、似たデザインがあるため消しました)


どれもこれも

思い入れ

ストーリーがあるから


なんとも言えない気持ちになったな。


仕方ない

見やすくするため。


特に自分のは

高すぎて😓何の参考にもならないので

過去のは消してます。


後、ポンコツさんが石負けしまくり千代子さんなので

それも消しましたwww



合わないストーンがあったデザインは消してってます。



ここで


霊視力最強すぎて水晶を割るFTMの友人にプレゼントして

初めて割れず


付けてたら

例の世界の方々(うまい事言うw)もついてこなくなり


運気や体調も良くなったブレスを


懐かしいなぁ😂

これ組んだきっかけ
なんだったっけ

僕、水晶とか力強すぎて割るから付けれない
だったはず。

自信があったのよねー

後、もらいすぎて溜め込んでる自信もあった(運命を変えたりも、麻痺が起きるまで無茶をしていたから)


誕生日石、ホワイトオニキス

青からラピスラズリ

わたし的に細胞再生(当時は車椅子が必要なほど歩けなかった)や金運を願って

タイチンルチル

で!肝心な水晶は!!
割ると言い張るからわたしは調べまくった


憑依体質や特殊能力の人間を守る水晶←を

ガーデンクォーツ!!

の中でも
あえてわざと鉱物が少ないもの(あくまで水晶の強化版として入れたかったから)

うまくいったんだよねー

てか、本人も
ビックリしてたのよねー


僕、3ヶ月以上初めてつけれた😳て。

それに
3日ぐらいは寝込んだけど

なんと、杖ありなら
少しだけ歩ける様になって
痺れてた指も少し動く様になったよと。


どんどん運気よくなって
彼氏さん出来て
やれ
ようやく!
なところで

仲良くしてた子が

運気の良さや回復の具合に

なんで最近
そんな全部うまくいってるの?急にすぎない??何かしたの??と


色々聞いてくる様になって
電話や誘いがしつこくなった

と言っていた時に

ブレスが切れたんだよねー(軽く切れただけで、はち切れてはいない)

忘れもしないー(しかもその時、別の子を軽く霊視してたし😓)

怖いねー


フレネミーだったと言うオチ。

でも、霊視力最強の友人は

まぁ、その子
良くなってきた時点から
様子伺う様になって


助けてほしかった時には
シカトされてたから

薄々気づいてはいたよ
霊視するまでもないと。


しかし怖いのは
後日談。


実は

その子

急に入院したと。

多分僕が返しちゃった🌚


本人から
もう怖いから関わらない
言われた(˙◁˙)

特大ブーメランなんだが

で爆笑したな😂


懐かしいな。

元気になってくれてよかったなぁ

もう
生き物としてはよく分からないけどwww(去年から男ホルをやめてしまったから)

実は
コロナ🧚‍♂️になった後
数ヶ月全く力が使えなくなっていたらしく

だから
連絡しなかった

と言われた。水くさいね🥲

今は
フリーで
霊視とお祓いをやってる。


300人ぐらいになっちゃって
ちょっとしんどいから
減らしてるとw


修行がてら無料でやってるから
増やしすぎたとw

なぁんで
無茶をするんだよw
わたしにはするな、するな
うっさいのによ

ほんと似たもの同士だね🤯

はぁー?
わたしには無理すんな
自分みたいになるぞで言う癖に!!と言ったら


もう減らしてるから大丈夫←世界一アテにならない大丈夫w

こうくるんだよねぇ

お互い様だねぇ〜


ちょっと

消してくついでに

またエピソード記事にしよっと(友人のみにします。細かい事まで分かるので)