この主からね


LINEがきましたの


ねぇ、頭がぼーっとする

なんか、ぼーっとする

てか、激重だし
疲れる

と。


出たーー😂

信じてない女に
ついに好転反応がきたーー!!

だって、全部キツイし
お祓い浄化したんだから
当然ですわよ

わたしは
最近、メインとするストーンの相性を見ながら並べるので
昔より効果発揮しやすい&故に好転反応が激重。


そのかわり
馴染んだら
すんごい大回転率も爆上がりしたので

この方法やめる気はないんだけど

だから

試練後に、幸運来る系を安易に勧められなくなったのですが

このデカ玉12.5なのよw

10ミリあんなに死んでたからね

それはそう。

ドギツイのよ😓

慣らしてもらうしかないわぁ

後、
ヒマラヤ水晶がちょいキツイかなぁー

イエロークォーツも一応
鉱物入ってるからなぁ、、、

キツすぎそうだったら
10ミリのやつ戻してあげようじゃないか。


信じてなかったのに
ちょっと信じたっぽいので
記しとく