ちょっと

スマホを落としただけなのに風にした



お年頃な後輩ちゃんの息子てゃんのために


水晶じゃなくてブラックフラッシュとかにしたら

シルバーっぽくてカッコ良いのでは?とおもて


自分のブラックフラッシュを撮ろうとしたのよ




どう撮ってもこうw


頑張ったよ??w


無理なんだよwwwwww

ちなみに、今日曇ってましたのでね

カーテン開けても閉めてても日差しなんてございません。

どーうやってもこうwww


わたし、発光してるんですか?w

わたしは
ひろみ郷を思い出した後



本家を思い出したよwww

発光しとるがな😂

何?わたしもシャツのボタン1つ止めのみで

パッツパツなパンツ履いた方がいい?そろそろ


もしくは

ひろみ郷みたいにターンしてジャケット
シャッシャ!て脱ぎたいのか着たいのか分からないのとかやった方が良さそう?w


もうね
発光してるってまんま送ったよ

諦めたんだよ😂

あー
ほーんと最近、ちまい
よく分からない現象に出会いすぎて
笑う


ちなみに
オレンジムーンストーンの無駄モテ
ブラックフラッシュが止めてます。

大成功でした。

後、女々しい色を自分が付けるのがどーしても虫唾が走るので

メンズメンズしいのがいいんです。

キャバ嬢時代
皆さんカルティエの〜とか言ってる中

わたし

え、こー言うのがいい
と言って見せていたのは



ブリンブリンの超絶デカイやつw

誰も買えないよ😂
いくらすると思ってんだよwww
もっと買えそうなのを言えよ

と今のわたしなら思うんですが

あんな
取っ組み合ったらすぐちぎれそうなネックレスより
ダイヤぎっしりで最悪、チェーンで叩いたら怪我する様なのがいいんだよ
負けたくないから(なぜ、いつも闘いたがっていたの?w)

で、いつもブリンブリンアクセを見ていましたw

バカなの?🌚

まぁ、このぐらいメンズメンズしいアクセが元々好きなので

いかつ!!な感じの方が良いのさ

お年頃のボーイもきっとそのはず

大丈夫だったストーンから
省くストーンは決まったんだけど

たまたま今の状態に合ってるストーンが
女子っぽいの

困るンゴ(´・ω・`)