やたら滅多にお祓い浄化をしない女がダメにしたブレス。

しない理由は

お祓い浄化てなんや!?

ぐらい

なぁんにも信じてないから😂

ブレスは
可愛いからつけている
と。

変わってんだ、わたすの友人は。

しかし、わたしからしか買わぬ。
なぜなら

こだわりすぎて、質を落とせないのを知っているから🤣

まぁね、ひっどい時、宝石質をわざわざ丸玉にしてる意味不なの仕入れてますからね(イブニングエメラルドペリドットとかw)



まず、もうお祓い浄化しないから

デカいのドーン!にして


ローズクォーツ、分かりやすい例だから

ついでにご紹介。

下のピンクが5A

上のピンク8A


ディープローズクォーツ状態だけど

とーにかく濃い

グァバクォーツじゃないのかと思うほど濃い


ランクで差があるのです。まぁ、5Aがたまたま透明系ローズクォーツてのもありますが。(スターシラータイプだから透明系)

発光しすぎましたが

当時はノッリノリで買ってみた
ヒマラヤ産イエロークォーツ(ゴールデンクォーツ?)

これが
まぁー使いにくい😓
いいストーンなんですけどね

蜂の巣みたいで単品なら可愛いんだが

何かに入れたら存在感強すぎて常使えずいたので

これはあげましたw(友人あるある)


カラー水晶は濃すぎたら使いにくい💦


シンプルなデザインならば

アクセントでかわいいかもだけど。


友人のについては
ショップにも掲載しません😂

なぜなら
元々運気が常に良く

だーれの参考にもなりませんので。



こんなにテキトーなリニューアル紹介した事ないかもwww


てか、今
マジで今

気づきましたが
ライモナイトインが
ゴールドに光ってない!!なんだこれ😳


まぁ、気にするまい。



あ、後輩ちゃんの子ちゃんのと
結局、後輩ちゃんのも1つ預かりました。

ブルーパープルフローライトが
めっちゃお疲れモードだったのでただ今お祓い浄化中



あ、不思議な事については

高野山のしきみ香とあまちゃ香を

使い分けする様になってからです



何がかと言うと


まだうまく表現出来ない状態なので


確信持ててからにします。


今日は以上です。


あ、1つだけ言えます。


わたくし、料理の塩も北斗の塩

使わない日は
違う頂いたお塩をひとつまみ、ペロっとしてますが


わたくしね

肌色の違いにきづいたのですよ。

わたし、すっごい日焼けしてなくても
内側赤くて、肌色何色なの?だったんです。

が!!昔はヴァンパイアなの?と聞かれるぐらい白かったのです。


ずーっと


コーヒーばっかり飲むからかと思っていたら


違ったみたいで😓


肌、普通に白いんです


なぜ!?
これ、何😂


後、海外のサプリに飲んでないと+5歳になってしまうヒアルロン酸系サプリがあって


特許取ってて、50代さえ
飲みすぎたら顔がパンパンすぎて肥え見えするから
量調節する

とレビューしてるほど内側からの効果がすんごくて

サプリなくなると3日でコケ散らかしていたのに


今回、なぜか
顔色だーけーは良かったです。(顔色もTheオリーブスキン系だったのが、改善した)


どゆ事!?


なんだこの効果😳

説明出来ませんwww