今日ね

行きましたよ寺院。


しかし!祈祷も護摩も書いてません



なぜなら


僧侶、夜中入院😓


ねー?すっごいよ?あのビルだけは



しかも、わたし以外にもあのビルで務めていた方からたまたま情報



実は

3ヶ月だけ無料の代わりに

1年は絶対契約だそうで



だーから先輩、辞めるに辞めれないのか、、、と



てか


不幸になったり霊障起きすぎて

そうでもしないと人が借りなくなったからだと思うわ💦


6階は封鎖されていたのに

解放したらそうなるよ



お客さんまで霊障があった様なビルなんだから(事故った人もいます)


団体じゃなきゃ祓えないし

あそこは自殺者がいすぎ。



しかし

わたしは

ここで折れませんで。


一応、あのビルには苦しめられはしたが

逃れてますからね


そして、あの頃みたいに無知じゃない


なぁんぼでも方法はある


僧侶がもらうのは初めてではないのですよ


昔、余命が少ない方を祈祷した時も

夜中、高熱が出て黄疸も出て

その時も入院してますの💦



後、数回はあったかな。他の事も。


長期になる事はないので



これを

修行の一貫にして

強める。


避けるのではなく

強める




もーう何も分からないガキじゃないんだよ

たかだか悪霊がイキがんじゃない😡💢


父の様に戦ってやろうじゃないか。

悪霊以前にやかましすぎて(霊障にケンカを売っていたからw)

事故物件から数々退去してくださいと言われた

悪霊より悪な父の様に😂


しかも

ヤツには何も効いちゃない


真似よう。

あの邪悪神(父)を。



わたしは激しく父似(性格)なのを

子供の時に

かなり矯正されてしまい


考えてとどまる癖があるのです。


血統書で言ったら

闘犬で優勝しかした事ない土佐犬(父)

闘犬でフィリピンあたりで戦わされた様なピットブル(母)の


待望のmix犬、さぁ!闘犬のサラブレッドだよ??

どう!?




悪いブリーダーが売ってそうなmix闘犬の様なわたしを放とうじゃないか。(期間限定)



乞うご期待!!