去年末からね


見えているんです、数人ね


だから


どっからでも聞いてケロ


なんですが


わたしは気づいてしまったw


ショップの説明欄が

きっと怖いんですね😂


あれ、わざとキツく記載しているんですw


リピ様ならわかりますが


わたくし

わからない事や、初心者の方

さざれから始めたいけど

運気変わりやすい誕生日石知りたい


でもなんでもいいんですが


普通にお問い合わせくだされば教えますよ?w


教えた方、数人いますし。


きっと

気になるデザインに

別のストーン入れて欲しい方も去年から見えているのと(多分、合うストーンすでに知ってる方ですね。わたしで言うとルチルしてないと胃腸おかしなる的な)



うっすらなので

これは

どうかな、、、ですが(迷ってらっしゃる?初心者の方なのかな)


球数減らして

慣らしたいor可愛いいストーンに変えてほしい?(水晶や透明な薄ピンク的な)方が

いるはずです



こちらの方はほんとに

うっすらなので


不定期に確認しにきてらっしゃるのかなと思うんですが



わたし


怖くないです😂


あの説明欄に

ブログの内容の厳しさ見てたら


確かに怖いわて自己分析しましたwwwwww



あのですね


リアルリピ様は

もう付き合い長いんです

後輩も



故の厳しさなんでね



わからない方に

あぁ!?💢となるのは


効果のみ重視する方だけなので(正しい選び方を散々説明済ですのでね)


可愛いい色のストーン入れたい言ったらブチ切れるかしら


なんて事はないです😂


ただ

相性が悪かったりすると

そこは説明はしますが


可愛いい色

よく知らないけど綺麗なレインボーのやつ


みたいな感じなら

それすでに惹かれてるに近いので

いいんですw


決まったストーン入れてもらいたいけど

サブストーン崩す気か!?て怒るかも



んな事ありません🤣


なるほど、相性見ますね←です

9割、10割w



最悪

状況教えてくれたら(なるべく詳しくですが)



原因、ふわっとでもいいから知りたい!

見えない!?見えたら教えて!


でも教えますよw


わたしの特殊能力てまだ半端なんでね😓

これでも随分、進歩はしましたが


ゆーて、まだまだなんで


そこに何か請求するとか

しまへんのよ


そこら辺で買えるもので一時しのぎ出来そうな場合も

教えますし、そうして来てますw



あまりにも

見えてきたので


一応記事にしましたw



大丈夫です、構えないで🌚


くっだらない動画が1番スピよって言ってる人ですしねw


聞いてください。ご遠慮なくw