オーラクォーツは潜在能力の開花のため
思春期の子にはちとしんどいかなと判断し(他のストーンの負担具合含め)
チャクラカラーですが減らしました。

アクアマリンは必要ないものは流す効果があると言われていますが
抑圧された感情の解放もあり

ホワイトムーンストーンは
感情のコントロールストーンなので

アクアマリンよりホワイトムーンストーンを増やした方がいいかなと判断し

ホワイトムーンストーンにしました✨


女性ホルモンにも関係があるので
ホルモンバランスが悪い思春期さんにはピッタリですしね🧚‍♀️

思春期さん自身の問題は割と落ちついたと聞いていたので
良かったです✨

今は、わたしの思春期時期の様に邪悪な時期かなぁ

能力者たちの思春期って
揃いも揃って邪悪です。

力を持て余し、見えすぎる(聞こえすぎる)体よりもよほど年寄りなので
大人から見ても可愛くないのだよ😓
見えるんですもん
裏の裏が💦

辛いよねぇ、きっと辛い😭

頑張るのだ、思春期さん
あなた、ヒーラータイプだから
将来は癒し系よ

今やる悪い事はプラマイゼロになるさ✨

わたしの千里眼を無意識下で遮断してしまうから
秘密主義さんだねw
かわいらしい😺

まぁ、それはそう

わたしも嫌いだった。
自分を知られる事や、わたしが体験した不思議な事や危なかった事もバレたくなかったし
まず、人が嫌いだったし。

大人になったら
きっかけを境に、ヒーラー発揮しなきゃいけない日が必ず来るから

今は
普通の子でいたらいいさ。

いや、普通ではないんだろうけど

開花したら最後
今まで体験しなかった事もたくさん起きるから。

普通なんて一切なくなってしまう。

わたしゃ
ちょい霊感があったぐらいが1番よかった😂

とりあえず
発送準備をしなくては!!

と言うか
色んな方のを浄化したので
またさざれや原石をお祓い浄化をしておりますが

お祓い浄化する度に眠気来るから
頭働かない💦

故に
あ!忘れた💦が多い😓

順序よくいかない

でも、しない訳にいかないから
仕方ないのだ。