急にドンピシャが出てきて



候補がありすぎて決まりゃしない😓


こんな事もあるんだね。


お返しするって大事だわ。


本来は自分のじゃないから。


それは

嫉妬にしろ

個人的感情から来るものにも言えるんだなぁ



「わたし」は関係ないし

問題ない


なのに

一方的にぶつけられる


お返しすべきものはしましょう


それは

本人の問題だから。


霊的な事にしろ

個人的感情念にしろ


人から受けたものは


その個人の問題であって己ではないのだよ


こっちの本来の運気下げてられるかよっての



後、運気改善し出してから

やたら

近寄る様になった人(連絡含め)も用心。


人はね

うっすーら気づくんです。


こいつと会った後(話した後)運気良くなる

とか。


だって、こっちがもらうんだもん😂


わたしの父ぐらい強けりゃいいでしょう(ブロック注射さえ痛がりません。おかしいんです。)


ちょっとやそっとで弱りゃしない


しーかーし


普通の人は

そんな訳ないので

もらったらキツイんですよ

身も心も💦


わたしも昔ほどじゃないですが


キツイよ😓


体に出るから。


そー言う人はね

なんとなぁくタイミング悪いフリしてください


昨日、あー

わたしに聞かせて運気上げる気だなって人からかかってきたのでね

眠いし


てか、自分の問題ですよねと思ってシカトし



翌日LINEしたら



病んでたと😓



んー

やめて頂きたいですね


わたし、最近

そゆのに自分使ってる場合ではないのでね


ビジョン、千里眼弱らせてる場合やないのよ



そして

それは自分の問題だから(わたしが前回聞いた事でしょうしね)


ご自分で解決してくだせぇ、、、なんです。



と言うか

霊視力最強の友人と警告したじゃん、、、

あの子が言ったまんまになってってるよ


だし。


わたしたちは

やれるだけの事すでにしました。



知りません。


以上


運良くなっても気をつける事でした