わたし、基本、フォロバしません。


べつに人気ブロガーだ

インフルエンサーだ


目指してないし


人気店にもしたくないってか

人数抱えたら

抱えただけ

パワー消耗するので

最悪、霊視力最強の友人の様に

突然倒れ

起きたら左半身麻痺


こんなの普通に起きる。

(わたしの能力がたいした事ないときから、能力者は周りにいましたが、連続して見ると寝込む子ばっかでした。)


無理。


ただ組んでるわけでもなければ

ビジョン、千里眼を使って

問題の根っこを見つけながらなんでね。

特殊なのよ。


人気店になんかしてられません。

したら死ぬでしょうね。

だから、必要ない。


後、わたし

すでに

ネット日記が出てきた時代に

エロ日記だらけの中

髪型やメイク載せて

悪態ついてただけなのに

3位だ2位だなった事あるんで

承認欲求も皆無(その時も、アドレス帳が続かないからアップしてただけでしたしね。後、成功した髪型を忘れるから記録のつもりでした。)

てか、気持ち悪かった印象しかないんでね。その時の現象。


憧れです

とか

どキツくてかっこいいです

とか


リアルと変わらないよ

なんなんだ、憧れだ、かっこいいって😓て困ってたし。


フォロー外してください。


わたし、このブログ

商品紹介じゃなくて


正しい選び方

好転の仕方

間違った選び方

ポンコツだとこうなるよ

とか


わたしが

組手に回る前

少なかったですが


2人ほど

体験談を書いてる方がいて


ストーンとの付き合い方

無理して付けてもダメ

とか

勉強させてもらって(色々わたしみたいに書いてる方がいたのです。)


集められるだけの情報を集め


覚えてから

友人に組んでは

並べ方、ストーンの見極め方

効果的な組み方を勉強し


それを1年続け


その後は

リアルな関係者から

広まる的な感じでしたが


自分みたいに

効果で選んで

えらい目にあった


高いのを買っても

石良いして終わった


逆に安いのを買ったら

単なる石のブレスでしかなかった



みたいな方のために

わたしも記事を書いて


後、購入者様の変化とかね。


合うものさえ分かれば

後、自身も実感があると変わるキッカケになり

そこから

変化がありますよ


と言う事を広めるため



なので

特にフォローとか求めてないんです。


検索してまで知りたい人がたどり着いたらいいなと言うだけ。



惹かれるストーンがあるとして

そのストーンが何か知りたい←とか。


(例えば、あのブレスの赤いブツブツはなんですか?気になりすぎて!)とか


わたしは

購入する

しないに関わらず教えてますよ


足りないものに大体該当するので

その疑問を持つ方にもヒントや

やっぱり、、、

とか

あ〜😓わたし、今まさにこれ足りません



自分を客観視するキッカケになるからです。



これは

師匠から購入していた時代に

師匠がやってくれていた事であり


自分が

うわぁ〜

全てその時その時で違うし

その時の状況に合ってる、、、


このままじゃダメだ。

となったからで

自身が客観視出来たからです。



ハッキリ言って

毎回

選んだストーンの効果

該当してますからね。

してない方いません。


なんなら

選んだ後に

実は〜と

問題を教えてくれる方ばかりです。


わたしもだったので分かります。


隠しても

こうしてバレるんだ

言おう

となるんです。


全て自分が通ったからこそなのですよ


すでに顧客がいた師匠は

今は

社長夫人、なんと41で妊娠!!42で出産(帝王切開でも2日目には歩いたそうです。並の女ではないのでここは参考になりませんw)

母子共に健康。

子も元気に成長。


人を導いていたから

人が羨む幸せ

一気に掴んだから

同級生の女たちからは

最初、祝いだと言ってもらったけど

実は、、、みたいな

攻撃を受けてましたが😓(これ今度記事にします。マジ怖いから)


そんなのとは縁を切り

今も幸せに暮らしてます。

旦那様も、尻にしかれ今流行りのモラハラなどありません

なんなら、師匠のが圧があるので(男性じゃないのが不思議なほど男気しかないのだ)


かかあ天下です。


かかあ天下

結構理想だと思います。


わたしゃこんなふうになるなら

出家したいので(父が猛反対中)

望みませんが 


とにかく

フォローは必要ない。


ストーンに興味があるけど知識がない

とか


わたしみたいに

特殊能力に困ってるし、逃げたいし

逃げ方分からないし、でも見えるし

なんなら、頭おかしいと思いたい←な昔のわたしみたいな人が


わぁ〜

諦めるしかないんだ

となるために見てる

とか


そんなんでいいんだ。


前にも書いた


ストーン見てるのが好きだから


それでいい


なんたら評論家だ

どうたらこうたらセミナーだ

どーッでもいい‼️

フォロバしませんよ。


みんな評論家だし、人生自体セミナーだよ

毎日がある事はスピリチュアルだしね(ない人だっているから)



だから

いらね。


難しい言葉並べても

みんな流し読みしかしませんよ😓


これ、輸入時代に学んだ事。


誰にでも分かる言葉使って

誰でも浮かぶ例えをして


すんごいくだらない話挟みつつ


説明したり

脱線したり


その人の「クセ」がないと

参考になるだけで


また見に来よ

とはならんのだよ。


若い子もブログ派がいます。

輸入時代いたので。


偏った層だけでいいならいいでしょうが(わたしみたいに)


多分違うでしょうからね。



こちら側で例えたら


好転て何!?てなったとしたら


本来あなたが持ってる運気をドラゴンボール集めてシェンロン呼んで

最大限にしてくれ!レベルに持ってく事。


とか


食パンくわえながら、遅刻の常連みたいな人が

突然、セーラー戦士よ🧚‍♀️

言われて

とりあえず


キラキラ✨しながら

途中、真っ裸にされて

周知プレイじみた過程はあるけど

短すぎるスカート履かされて

最強化する感じ



とか



存在を黒木瞳か和田あっこさんレベルまで持ってって

決して

熊田曜子ではなくなる感じ?(ここは、あちゃー、やっちゃったね。な人で良い)


とか。


誰にでも分かる例えが存在するんだ

いくらでも。



独特すぎるぐらいでいい


なんか分からないけど

癖になります。

で、わたしは今だに

なんでわたしと仲良しなの??な才女(26しゃい)と

輸入時代と変わらず

仲良しですよ。(高学歴&一流企業にお勤め。なんでわたしと仲良しなんだかね😂)



外さないならブロックするだけだし




必要ない人は必要ない


このカーラ

今のわたしの心すぎるから使わせて

カーラ、いつも独特な顔してくれてありがとう。

使えるから

ずっとしててほしい。


以上でーす