特に考えてなくて


皆さんショップ名で呼んだり


忙しいですよね


特に名前なんでもよすぎて気にしてこなかったんです。


なぜなら


リアルでさえ

わたしは本名を捨てているから。



本名がピンときません😓


て事で

リピ様たち


わたしがどぉんだけ悪ふざけがすぎるか知っていますね。


スピリチュアル系な人にしちゃ

口が悪く

話したら

呼吸困難にさせてしまうほど

笑かす以外の取り柄がないとwww(ゆーて、1番のスピは、笑う事ですからね。)


よく知ってるはずです。


逃げたくて逃げたくて震えているのも

1番知っているのはリピ様でしょうwww



名前、考えてください😂


もんのすんごい

悪ふざけが過ぎたやつをwwwwww


さぁ、遊ぼう、大人になったら

つまらないんだから

ここぞとばかりにふざけたのを候補にくださいw



禁止なのは


藤原紀香(わたしはすぐ藤原紀香でなんでも誤魔化せると思っています。例えばね?わたしは藤原紀香だから、洗い物をサボった。だって、藤原紀香だから←ほらね、なぜか、藤原紀香なら仕方ないよねってなるでしょう。そー言う事です。)


三田佳子(大女優です。こんにちはーと登場する結果、リアルで三田佳子だと真顔で嘘をついています。)


ほぼ存在LADY GAGA(これも、奇抜な自身を表現したら、lady gaga以外いなかったからリアルでこう言っています。)


言っておきますが


リアルで

わたくし

そうそうたる悪ふざけをしているので


この御三方

しょっちゅうなりすましてます。

えぇ、ふざけた人なのですよ、わたしはね



名前


マンドリル薔薇子とかじゃダメなんかしら。


マダムシンコ的なwww



タモリさんになりたいさん

とか


ダメだ

もう

意味不明なのしか浮かばないw







普段のわたしみたいなのを貼る
こんなです、ほんとにw