去った4月、
転勤のために沖縄から東京へ引っ越す友達が
「除湿機をもらってくれないか」と言ってきました。

私は昔から使っているものがあったし
特に必要ではなかったのですが

せっかくなので、
ありがたく頂くことにしました。

なんと
一度も使用しておらず
箱に入ったままの新品!
なんかラッキー!

ありがとう、お友達。

で、
そのまま置いていたのですが、


今日、一人暮らしをしている息子がやって来て、
「除湿機を買いに行く」なんて言い出すもんだから、

私、本当にうれしくなって
「やるね~、引き寄せたね~」と
息子を抱きしめたくなりました。笑

意味のわからない息子はキョトンとしていましたが、
私が新品の除湿機を
「はい、どうぞ」と差し出すと、

とっても驚いて、そして
喜んでいました!

息子にも、
引き寄せ体質が移ったかな?

{89837BDC-B4E9-44DD-A0A5-35C16D8F1C19}