引き寄せの法則に出会ってから
約1週間目に

母から現金40万円と
100万円が入った預金通帳を渡された事は
前に書きましたが、


実はその後も
お金が足りなくて
どうしようかと悩むことは
度々ありました。

でもその度に
引き寄せについての本を読み

元気の出る言葉を見つけては
ネガティブになった気分を打ち消したり

瞑想やアファーメーションといった
引き寄せに効果があると言われることを
いろいろ実践していきました。

小さな引き寄せは
いろいろ体験できました。

主人に6万円の臨時収入があったり
ナンバーズ4で3万円が当たったり

連続でお金を引き寄せたので
本当にびっくりするやら
うれしいやら。。。

なんだかもう
引き寄せの法則を知っているだけで
この先、困る事なんて
ないんじゃないか?!と思えるほど
嬉しく思ったものです。


ところが。。。

ある時
どうしても大金が必要になったことがありました。


ずっと以前に妹に借りていた100万円を返す約束の日が
近づいていたのです。

それだけではありません。

仕事を辞めたときに
退職金がだいぶあるものだと思っていたため

友人と海外旅行を計画し
アメリカへの往復券とホテルを
予約しており

その旅行の日程も近づいていました。
(本当に馬鹿ですよね)

でも実際には
退職金も期待していたほどの額ではなく

退職後の生活費にほとんど消えてしまったのでした。

また、カードローンの残りの支払いの期日も
近づいています。

妹からは、
用入りなので、どうしても返してもらいたいと言われ

いろいろ合計すると
3日以内に
なんと200万円を用意しなければならないという
とんでもない状況になったのです。

3日以内です。

一時は
恐怖と不安で胃が痛くなったのを覚えています。

でも
もう私には引き寄せの法則があるのだと
心のどこかで安心感もあります。

いや、でも。
今回ばかりはどうだろう。
こんな大金はさすがに・・・

気持ちが複雑に揺らぎます。


そこで私がやった事とは

ひたすらユーチューブで
「ザ・シークレット」の動画を見続けたのです。


これは皆さんにおすすめします。
たくさんの成功者の話があります。

引き寄せの法則を実践すれば

「あなたは何でも手に入れることができます」
「宇宙には、規模の大きさは関係ありません。
 たとえ無理だと思うものでも、信じれば宇宙が用意します」

そういう事を自身たっぷりに話しかけてくれるので
心に安心感が生まれ、
私も大丈夫なのだという気分になります。

それなのです。
大切なものは
「気分」です。

いい気分になることが重要なのです。

「ワクワク」が大事ということは
最初の記事に書きました。

例えば、
その200万が手に入り
妹へ感謝しながら返済し、
カードローンの返済を終え、
楽しく贅沢にアメリカ旅行へ行くことができたら

どんなにワクワクするでしょうか。
どんなにいい気分で
幸せをかみしめているでしょうか。

そんな、
問題が解決されたときの自分を想像し
いい気分、ワクワクの気分を味わうようにしました。

はじめは少し不安です。額が額ですから。

その不安を自分でうちけしながら
意識を「解決した時の自分」に集中させました。

すると
なんだか本当に
問題が解決して喜んでいる自分を
感じることができるようになりました。


「すでに手に入れたと信じ、感謝する」

そのことができれば
必ず欲しいものを引き寄せると
動画の中で、何回も言っています。



その結果ですが。。。

私は
ロト6を買いに行きました。(単純ですね)


そこで知り合いに会いました。
彼女はナンバーズ4を買っていました。

この
彼女との偶然の出会いが
「引き寄せ」だったのです。


彼女は
「今日、これ当たるから。本当に」と言って

自分が選んだナンバーズ4を2口購入し
私にプレゼントしてくれたのです。
自身満々でした。


そうなのです。はい。
そのナンバーズ4がストレートで当選したのです。

(私のロト6はハズレでした)

信じられませんでした。

そのとき、シークレットの動画で言っていた言葉を思い出しました。

「あなたは、宇宙からのプレゼントに衝撃をうけるでしょう」
という言葉を。

本当に衝撃でした。
うれしいとかということよりも
「衝撃」という表現がぴったりでした。

当選額の合計は190万円でした。
200万円には少し足りませんでしたが
私は飛び上がるほど喜びました。

何回「ありがとうございます!!」と
叫んだかわかりません。

そして
妹へ感謝をしながらお返しし、

カードローンの返済をし

同じ週に
アメリカ、ニューヨークへ
旅行に行ったのです。







私は今
本当に幸せです。
毎日が感謝です。


どうぞ皆さんも試してみてください。
お金もかからないし
誰にも迷惑をかけません。

「引き寄せの法則」を検索し
ヒットするサイトを見るだけでも楽しいと思います。


↓下手くそですが
ニューヨークの写真です。楽しくて楽しくて。。。

{A8D38EBA-D26D-4B4E-A3AE-2313CFFB3C8B}

{63DC902C-E6C6-43DD-BB74-01D2D60C26D6}

{29AFAB08-424E-4C6B-98AD-E6F5AC27451E}

{82741A27-D487-4B66-8C12-B168E6F94E59}

{F90D0A63-8753-45E4-8793-47CF4E086FFF}

{7ABDAB46-D67F-4DE2-8A20-AB7FCE9AE04E}

{70220FF2-6E75-479B-96E5-E603FE8CECF1}

{EEC4981B-7F1A-41FA-BED2-05A951001B35}

{54789307-3733-409F-8784-82F9B4763F66}

{E3793D15-FB1B-447F-BAE7-99DF1CEFAB96}

{7A95F762-0026-4A3B-BFBB-FE1310ABB6BF}

{BE4E8001-D81B-4B47-9055-F572EBAFC3AF}

{9AE1BB0E-003E-4CA3-990A-FD0FD9D7DAC9}