こんばんは。

そしてお久しぶりです。

ななです。

こんな挨拶をしても見ていただけているのか…

まぁ、それは置いておいて

最近私の体調が優れず

お弁当作りをストップしておりました。

そしてついに、頭痛で起き上がることすら出来ず

(元々偏頭痛持ちです。)

病院からいただいていた薬も切れていたので

オッパさんに帰りに買ってきてもらい



ドライヤーしてとか

普段の私のズボラさがバレますねwww

Eve買ってきてくれました

薬効くまでの約30分

横になりながら悶々と痛みと戦い

オッパさんお風呂に入ってると思いきや



素晴らしい女子力!!!

冷蔵庫でにある有り合わせ

サムギョプサルとキムチで

炒め物を!!!!

(サムギョプサルどうにかしようと思ってたからナイス)

めっちゃ美味しかったです

にんにく風味で

先週結構大きめの喧嘩して

おっぱさんのことビンタしたけど(笑)

なんだかんだ結局仲良しです