こんにちは。

ななです!

私たち同棲して早4ヶ月が過ぎ去ろうと

しているのですが

元々同棲のために賃貸物件を借りた訳ではなく

私が住んでいた賃貸マンションに

オッパさんが転がり込んできた。

という形で現在同棲しています。

めっちゃ狭いです。(笑)

ただ狭いだけではなく…

キッチンがめっちゃちっちゃい!!!

1日2回、多いときで4回キッチンに立つ私としては

まじで不便wwww

キッチン横の洗濯機の上で

調理しているようなもんですよ(笑)

調味料もキッチンにスペースが無いのでリビングにw

昨日やっと、やっと壁掛けを作りましたw


正直言って

なぜもっと早くやらなかったのか、、、

突っ張り棒でスペースを作ろうと試みましたが

なかなかお財布に見合うものがなく
(1500円をけちってます)

とりあえずで立ち寄った100均で

運命の出会い

なぜ、今までこの発想が無かったのか(笑)

一人暮らしなんて4年もしてて

1Rのプロとすら思っていましたが(笑)

学生さんも絶対やった方がいいと思う!



とりあえず、私はキッチンが広い場所へ

引っ越したい、、、w