未来通信@ブログ版

未来通信@ブログ版

いらっしゃい。ここは未来通信のブログ版。
未来で何が起こっているか教えてあげる。
ああでも、知っちゃったからにはしばらく後戻りできないみたい

Amebaでブログを始めよう!
やりました!



第二のどちゃもん、


とちぼるた



げっとしました!



皆さん、ありがとうです。




でも、うかうかしてはいられません...!



あと3週間もしないうちに、異次元獣が来るのですΣ(゚д゚lll)



我々異対戦はもっと力をつけなければ!



そのためには、皆さんの協力が必要です



これからもよろしくお願いします