第二のどちゃもん!やりました!第二のどちゃもん、とちぼるたげっとしました!皆さん、ありがとうです。でも、うかうかしてはいられません...!あと3週間もしないうちに、異次元獣が来るのですΣ(゚д゚lll)我々異対戦はもっと力をつけなければ!そのためには、皆さんの協力が必要ですこれからもよろしくお願いします