基本チェキポーズ、バンギャの振り | オタクの遺言を聞いてくれ

オタクの遺言を聞いてくれ

いつもなにかのオタク



こんにちは
ぽるぽるです

今日は僕がひたすらアイドル観察した中で
一部の子達を一気に引きつける

バンギャの振りポーズ

を紹介したいと思います。
名前は勝手に僕がつけてるので、他の人に話しても通じないかもしれないので気をつけてください。

○バンギャとは?

V系バンドが好きな女の子の事をバンギャと呼びます。
アイドルやメイドさんの中にはバンギャは少なからずいます。

バンギャには特徴があって、いくつか挙げましょう

・クロムハーツ、ジャスティンデイビスのアクセをつけている
・耳ピアスが多い
・なんか退廃的な事を言う
・ゴシックっぽい雰囲気
・首が凝ってる

*ヘドバンしすぎでこってます

*ヘドバンにも種類があるので調べておくと話ネタになります

なんかまあ、何人か遭遇するとわかります。
こんな子がいたら、黙ってバンギャの振りポーズチェキをしてみてください。
ツボったら爆笑されます。


という事で、最後にバンギャの振りポーズシリーズ紹介します


・手扇子

・ハート

・咲き

・拳

・ソロ

・手バン

・逆ダイ

・ヘドバン

・ウィッシュ

ゴールデンボンバー 毒グモ女と調べるとそのままこの順の振りが出てきますので、覚えると盛り上がります。


チェキは可愛い推しとの大切な思い出です。
その思い出をより楽しい雰囲気に出来たら良いですね!

ではまた!