キラキラHappy Halloween! ハロウィン








ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。


皆様、ご無沙汰しております。

お変わりなくお過ごしですか?


ブログ整理を先月末に終えて、

一息ついていたら、


あっという間に、1ヶ月が過ぎて行きました。びっくり


今年もあと2ヶ月!

なんと早いこと、早いこと。


私は、変わりなく過ごしています。


持病の経過やら、コロナ禍やらで、

この数年間、行動を抑えて来た為、

情けないことに、足腰の筋力が低下!えーん


|q•д•,,)チラッ♡

多分それは、ろ、ろ、老化もあるべ!


( ̄+ー ̄)



残暑が過ぎて、やっと涼しくなりましたので、

そろそろ本腰入れて運動しなければと思っております。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧



今日はハロウィンですね。ハロウィンおばけ


ピグで過ごしたハロウィンを思い出していました。


この時期のピグ、楽しかったなぁ。おねがい


マジカナメンバー、ピグ友さん達に

会いたいなぁ。おねがい


このハロウィンカードを作りながら、

ピグの思い出に浸っていました。



秋も深まっていきますね。

紅葉を見に、鎌倉あたりに足を伸ばせたらと思っています。🍁



次は、クリスマス頃に更新予定です。


季節の変わり目です。

皆様お身体に気をつけてお過ごし下さいね。


それでは、また。