ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。



☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

 

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆



昨日の投稿をもって、
2014年分が終了しました。照れ

あまり部活に参加できなかった年でしたが、

それでも、少しでも記録が残せて良かったと思います。


そして、ここから私は3年間もピグを離れることになり、

3年分、ぽっかりと穴が空いたように

記録が途絶えますが、


この空白の3年分の思いは、

マジカナを支えてくれた皆の心にあると思っています。



このブログ整理は、

年代が交差しつつも、何とかここまでスムーズにこれました。


あと少しです。照れ



次回から、あえて最後に残していた、

ピグファイナルまでの1ヶ月間の記録を更新していきます。



これまでのと比べますと、

画像数の違いに驚いています。

こんなに撮ってたんだなぁと。照れ


ピグ終了のアナウンス後の部活だけに、

思い出作りの意味合いが強くなり、

胸にこみ上げてくるものが。

(;_;)



あと、全てではありませんが、

2019年夏以降に存在したピグエリア、スクショしています。


色々整理がついたら、

こちらもどこかのタイミングで投稿したいと思います。


どうぞよろしくお願いします。



✼••┈┈┈┈••✼ピンクハート✼••┈┈┈┈••✼




皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧



あっという間に、8月も半ばに。

全国的に災害級の厳しい暑さが続いております。

熱中症、要注意ですね。


残念ながら台風7号による大きな被害が出てしまいました。

現在、台風は本州を離れたとはいえ、

まだ大雨警戒含め天候不安定の状況!


皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

ご安全でありますように。


(*˘-˘人祈)゚.:。+゚

それではまた。