ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


この日の部活記事は、長い間、

記事を仕上げられず、未更新のままでした。

画像のみの下書きを頼りに整理し、

感想を添えながら新規に投稿させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m




ふんわり風船星2014年4月1日のエイプリルフールは?


毎年、この日のサプライズ!爆笑

おぉぉ(,,ơ дơ)✧


ピグ、エイプリル企画!
アメロボスタッフ様からの伝達が!爆笑


この日、試験運用するって!
ピグがロボットになっちゃうらしい。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!


どんなかな?


こんなだよ!↓↓↓爆笑



Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

4月1日にログインすると、

こんなお姿にされちゃう。爆笑



調子に乗って、ポーズをキメてみた。



あら?私もしかして…

マジカナ部室にいます?爆笑



メンバーからの寄付も増えて、

部室が華やいでおりますよ。


おや?私はなぜ部室にいるんだろう。


月始めで、部室の模様替えでもしてたのかしら?

(かもね、うんうん)



この日、皆んなが集まれたなら、

このお姿で騒ぎたかったなぁ。



エイプリルフールの

サプライズ企画があることを忘れて、

いつも通りにログインし…


ロボットにさせられて、


∑(⊙∀⊙)ファッ

びびびっくり〜ってなった人多し。



楽しい企画でしたね。

アメロボスタッフ様、ありがとうございました。ラブラブ



皆んなとの写真は撮れなかったけど、

思い出の1つとして、ここに残します。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧



日本列島が真っ赤な程の熱波!

全国的に災害級の厳しい暑さになっております。

地震、台風にも要注意ですね。


皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

ご安全でありますように。


(*˘-˘人祈)゚.:。+゚

それではまた。