ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


この日の部活記事は、長い間、

記事を仕上げられず、未更新のままでした。

画像のみの下書きを頼りに整理し、

感想を添えながら新規に投稿させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m




ふんわり風船星2014年7月5日の部活報告です。


今回の画像は、全てDちゃん撮影のものになります。



この日…

部活だったのか?

皆と部活外で遊んだ日なのか、記憶が曖昧です。💦



でも、皆んな一緒だから、

部活としてカウントしますね。照れ



この可愛い場所は、どなたのお部屋?

とっても賑わっておりますよ。



ゲゲゲ部の皆様と合流して、

楽しく過ごしたようですが、



画像をよく見たら、

SHOPお姉さんがいるので、

誰かの部屋ではなくて、ピグエリアだと気づきました。


はて?どこだろう?


公式様サイトをうろついて、

見つけましたよ〜!チョキ


ヾ(≧∇≦*)/やったー



代々木特設/

サマーピンク広場


(画像は公式様より)



別荘で過ごしているような気分になります。


親睦会ですね。ピンクハート



合流のきっかけは思い出せませんが、


マジカナ、ゲゲゲ部、両方所属の人もいるので、

気付けば皆んな集まってた!

…みたいなことがよくありましたね。



おや!ポーン ふなっしー?

もしかして、しずちゃんかな?

踊るマジカナメンバー!

ハルヒ、Dちゃん、あずちゃん。


庄司の平成のパピプペポ?爆笑



メロンちゃんと私。

お揃いの浴衣だよー。照れ



とにかく踊る二人♪



ああ、皆んな笹の葉持っていますね。

七夕部活をしたのかも。



7月は楽しい事いっぱい♪(うんうん)

(ノラさんいつもありがとう)



おしりぺんぺんもしちゃう!爆笑



おしりぺんぺんで涙ぐむ2人!

(痛かったんだな…爆笑)



Dちゃん、そのヒゲは?笑い泣き

暑苦しいぞ!あはは。




お揃いコーデ、可愛いね。ピンクハート

あずちゃん、甚平なお姿!グッ



皆んなで変顔して遊ぶ。爆笑



泣きながらおしりぺんぺんを

やり続ける2人!爆笑



ノラさん、浴衣姿素敵〜。ラブ



花火大会の日みたいな、

雰囲気がしますね。



画像はここまででした。

Dちゃん、撮影ありがとねー。ニコニコ


ゲゲゲ部の皆様、ありがとうございました。照れ


このエリア、夏の別荘のイメージで、

皆んなで集うのにぴったり♪



ここいいなぁ。ラブ

もう1度、皆んなで来て遊びたいと思いました。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧




日本列島が真っ赤な程の熱波!

全国的に災害級の厳しい暑さが続いております。

熱中症、要注意ですね。


今現在、台風が心配な状況です

被害が少ないことを祈るばかりです。


皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

ご安全でありますように。


(*˘-˘人祈)゚.:。+゚

それではまた。