ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


この日の部活記事は、長い間、

記事を仕上げられず、未更新のままでした。

画像のみの下書きを頼りに整理し、

感想を添えながら新規に投稿させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m




ふんわり風船星2014年11月16日の部活報告です。


ハロウィンがあっという間に過ぎて、

11月半ばの部活報告!

しかも、この日、私は欠席!滝汗


皆んなぁ、ごめんよ〜。

こんなに参加できていなかったとは!


ですので、

Dちゃん撮影画像でお送りしますね。



お出かけした先は、

この年にオープンした…

渋谷学園/屋上


(画像は公式様より)



ゲゲゲ部の皆様のお友達参加かな?

皆んなでダンディなお姿。ポーン



他のピグさんもやってくるので、

賑わっていたのではと思います。


カベチラ!



ハルヒ君のリードで…

ラインダンスかな?



で、ダンスウィズミー!

画面左から、Dちゃん、あずきちゃん、ハルヒ君、しずちゃん、

こよみちゃん、ノラさん、メロンちゃん。


ドラキュラDちゃん、肌白いべ!笑



2列に並び替えをしました。




ああ、ごめんなさい。💦

前列右端の方のお名前がわからない。


見学のブルーのコーデの方も、

うちのメンバーのお友達かな?


皆様、ご参加ありがとうございました。



渋谷学園の屋上で、皆で

マジカナラブを叫んだかどうかはわかりませんが、爆笑


私も参加したかったなぁ。




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧



日本列島が真っ赤な程の熱波!

全国的に災害級の厳しい暑さが続いております。

熱中症、要注意ですね。


今現在、台風7号が心配な状況です


無事に通り過ぎてほしい。

台風進路にあたる地域の被害が少ないことを祈るばかりです。


皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

ご安全でありますように。


(*˘-˘人祈)゚.:。+゚

それではまた。