ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


この日の部活記事は、長い間、

記事を仕上げられず、未更新のままでした。

画像のみの下書きを頼りに整理し、

感想を添えながら新規に投稿させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m




ふんわり風船星2014年9月15日の部活報告です。


この日は、私は欠席でした。

Dちゃん撮影の画像になります。

(D画像フォルダから探せてよかったです。)



それではいってみましょう。



はて?

ここはどこだろう?


画面左から、

メロンちゃん、Dちゃん、

あずきちゃん、ハルヒ君。


お揃いコーデ!ラブ



果樹園?

えっ、まさかのピグライフ?


どこにお出かけしたのか?

しばらくわからなくて焦りが!


°٥)…



画像を拡大して、

ヒントになるものがないかチェックしてみたら、


皆んなが持っているカゴもお揃いだった。


あっ、秋の味覚か!


公式様サイトを彷徨って、

見つけました〜。


ここだったのかぁ〜。照れ



幻のキノコ狩り/

もじもじ迷路広場



(画像は公式様より)



うんうん、間違いない、ここだ。



キノコ狩りに出かけたのね。照れ

こちらの迷路でも遊んだのかな?



詳細はわかりませんが、

ダンスウィズミーをしてるから、

何か踊ったと思われます。爆笑



画像はここまででした。

場所がわかったことに安堵!


お揃いコーデに癒されますわあ〜。照れ


かつてこの場所以外でも、

迷路のあるところで部活したなぁ。

色々思い出しています。


ああ、ここも参加したかったなぁ。


この日の部活記録が残せて良かったです。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧




日本列島が真っ赤な程の熱波!

全国的に災害級の厳しい暑さが続いております。

熱中症、要注意ですね。


今現在、台風が心配な状況です

被害が少ないことを祈るばかりです。


私も、昨日から念の為、

備蓄品のチェックと不足分の買い出し等を始めました。

無事に通り過ぎて欲しいですが、どうなることやら。

台風7号…心配です。



皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

ご安全でありますように。


(*˘-˘人祈)゚.:。+゚

それではまた。