ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


この日の部活記事は、長い間、

記事を仕上げられず、未更新のままでした。

画像のみの下書きを頼りに整理し、

感想を添えながら新規に投稿させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m




ふんわり風船星2014年8月3日の部活報告です。


今回も、Dちゃん撮影画像のみでお送りします。



真っ盛りのこの日、カキ氷

この時、9年後の2023年夏が、

とんでもなくアチッチアチーな

炎暑となっているなんてことは、知る由もなかった。ガーン


(ノ≧⊿≦)ノギャー!!!!



はい、それではいってみましょう。



部室では、何が何だか、

誰がどこにいるのわからない…

マジカナ逮捕ごっこが繰り広げられていた。爆笑


カベチラ!壁に挟まって、

しっぽだけ見せてるのはだぁ〜れ?


壁入りむすめって…

( ,,>з<)ブッ



部室でのおふざけも楽しい!爆笑

(だってマジカナだから)


そして、おでかけしたのは…




ありゃまあ!ポーン

この画像でどこにいるかを判断せよ!

(これは難度高いぞ!)



Dちゃん、メロンちゃん、

海水浴〜。楽しそうだね。



皆んなで海水浴かな?

あっ、カベチラ!

海に入るとできないんだよね。



ちょっと、ちょっ、ちょっと〜、上矢印


ん?ポーン こんがりお肌の人は?

し、しずちゃ〜ん?びっくり


めちゃ日焼けしたねー。爆笑

(>∀<)ノ☆(爆)


しずちゃんだよね?

この当時は、まだマジカナ入部前。

時々、お友達参加してくれたのでした。


ありがとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺


ところで、この日は踊ったのかな?



海に入るには、水着着用。

(浮き輪もね) 浮き輪


そうすると、ダンスが出来ない。

海に入って遊んだ後、ビーチで踊ったのかも。


水着さえ着ていれば、

その上に重ね着しても海に入れる。


が、重ね着する服の種類だったかな、

重ねる順番もかな?


それによって、一部が透けたりしちゃうピグあるあるなのです。



ん?あずちゃんの水着トラブルか?

もしかして、

着ている水着と浮き輪の色柄がリンクすることかな?可愛いぞ!



んで、砂浜に埋もれる3人!爆笑




ここって、落とし穴になっていたかしら?

砂を掘り返したような場所?


そう見えるけど、ちょっとわからずです。


"こっちも大きくなーれ"

やはり砂に仕掛けがあるのかしら。

(もうすっかり忘れています)💦



画像は、ここまででした。



ところで、この海は

どこの海なのよ〜。驚き



この難題に頭を抱えていたのですが、

最後の画像で答えが出ました。チョキ


あっ、ここ、この階段、

この階段があるのは…


猫が浜/浜辺エリアだ!


(画像は公式様より)



エリアがわかって安堵しました。

よかった〜。照れ


階段が写っている画像がなければ、

エリアがわからなかったと思います。


Dちゃんの撮影に感謝!



ピグファイナルの年にも、ここに来たねー。

復刻エリアが嬉しかった。

懐かしいです。照れ




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧




日本列島が真っ赤な程の熱波!

全国的に災害級の厳しい暑さが続いております。

熱中症、要注意ですね。


今現在、台風が心配な状況です

被害が少ないことを祈るばかりです。


皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

ご安全でありますように。


(*˘-˘人祈)゚.:。+゚

それではまた。