ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

 

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

この日の部活記事は、長い間、

記事を仕上げられず、未更新のままでした。

画像のみの下書きを頼りに整理し、

感想を添えながら新規に投稿させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m

 


ふんわり風船星2011年6月22日の部活報告です。


この日の部活、

めちゃ面白くて、めちゃ楽しんだ記憶があります。照れ


お出かけしたのは…


沖縄/海中エリア


(画像は2019年撮影のもの)



2013年にオープンしたエリアでしたね。

そしてまた登場!



皆で洞窟に入り、

海底まで行った記憶があるのですが、

いつの時なのかな?この時なのかな?

時期が曖昧です



公式様より、このエリアの遊び方を。

こちら




はーい、それでは

この日の部活の様子を見てみましょう。



今回の画像は、

すべてDちゃんカメラからです。📸



え!ガーン

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


こ、これは…。


ミニマム!ゴボッ…


全員タコ帽子コーデ!タコ

ちょっ、待てよ待てよ!

誰が誰だかわからないじゃん。


( •̀ω•́ ;  ) 💦 老眼ツライぞ!



カメラマンDちゃんはここに。



ここで踊るんだな!

画面右端はハルヒだな!


ハルヒのゴボッゴボッなリードで、

スタンバイ!(はーい、ゴボッ)爆笑



カベチラ!

PCバグで後ろ向きになってるのは…

髪の色で判断!あずちゃんだな?



驚くDちゃん!爆笑

多分、撮影が大変なんだと思う。



海中だとゴボッゴボッ会話になる。爆笑



左から2番目はだね。

ああ、センターがエルさんかな?

その隣がメロンちゃんかな?



ピグレナ?ゴボッ、がんばれゴボッ!



あら!ちょっ、これは!

横縞のこの水着!


そうだ、思い出したぞ。びっくり



エリア内の建物!

[レンタル琉球]で水着を着用!

それが、このお揃いの水着だったね。


[レンタル琉球]に入ると、

自動的にこのお姿にされちゃう。笑い泣き



お揃いコーデ、可愛いぞ。



にゃはゴボッ、いいじゃんゴボッ、
あははゴボッ!爆笑


あずちゃん、後ろ向きなのが残念だよ。

バグだから仕方ないけど。えーん



海中でラインダンス!

足が上がるのか?

筋トレ並みにしんどいぞ!(がんば)



ああ、やっぱ足があがんないゴボッ!

はらはらゴボッ、やあ♪(余裕のハルヒ)



踊りましょうゴボッ!(熱血部長)



海中ゴボッでしばらく踊り、

岩や砂浜に移動!



メロンちゃんであってる?↓

目の色と眼鏡でなんか迷うぞ!💦

(違ってたらごめんね。老眼ゆえに)


海中では後列で、

後ろに隠れちゃってたね。(すまん)



ああ、やっとこさ

皆んなの顔がはっきり見えました。



この場所で踊れるかどうか、

位置決め検討中のワタクシ!



ちょっ…

タコ帽子も水着も浮き輪姿も、

チョー可愛いんですけどぉー。

(ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤)



浮き輪して海に入ると、

アクションができないのか?

浮き輪の2人…固まる。だが可愛い♪



ダンスウィズミー!



Dちゃん、撮影班ご苦労様です。



ダンス中のピグカメラ操作、

これ結構、手と目が忙しいのよね。

Dちゃん、余裕ない雰囲気が伺える。



画面左上に、

[アクション欄]が映り込んでます。

↓ (撮影に必死のDちゃん)


ルンルンのかけ声♪

ピグレナかしら?(いいぞいいぞ)



うみ〜

は、ひろいなぁ おおきいなぁ〜♪


いってみたいな…♪


歌い出すマジカナタコチーム!爆笑

(*´o`)🎤•*¨*•.¸¸♪



そして、ハイポーズ!

じゃーん、いいね♪グッ



めちゃきゃわいい♪照れ



そしてカベチラ!

家政婦は……見た!( ̄+ー ̄)



画像はここまででした。


私、やっぱりメインPC不具合で、

サブPC(小さい)で部活出てたんだわ。

(だから撮影断念)



写真をたくさん撮ってくれた

Dちゃん、ありがとう。


(,,>᎑<,,)ありがとうデス



ゲーム仕様のこのエリアは、

PC負荷がかかり、重たくなります。


そんな状況でしたが、

画像で流れが追えました。(安堵)



Dちゃんの[アクション欄]

の一部が画像に写っていましたが、


思い出の1つとして、

私の[アクション欄]を貼ってみます。

(スクショを見つけました)



アクション持ってない方ですが、

それでもこんなにありましたよ。







部活のダンスメニューの変更の度に、

並び替えたり…

懐かしいですねー。(うんうん)照れ




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧



日本列島が真っ赤な程の熱波!

全国的に災害級の厳しい暑さになっております。

地震、台風にも要注意ですね。


皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

ご安全でありますように。


(*˘-˘人祈)゚.:。+゚


それではまた。