ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

 

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

この日の部活記事は、長い間、

記事を仕上げられず、未更新のままでした。

画像のみの下書きを頼りに整理し、

感想を添えながら新規に投稿させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m

 

 


ふんわり風船星2014年6月22日の撮影の部室。


部室の拡張や家具アイテムの寄付が

できるようになった頃でしょうか。


マジカナ部室も広くなり、そして

皆の寄付で豪華な家具も増えました。


模様替えをして、画像を残しました。


スクショをなぜしなかったのか?


スクショに考えが及ばなかった?

スキルがなかったのかな?



画像を残しておきたくて、

ピグカメラで分割して撮りました。



主にセンターから右側をパチリ!📸



センター、左側をパチリ!📸



そして2階に続く階段をパチリ!📸



そうなんです。この時すでに…

部室には2階があったんです。照れ



この2階への感謝の気持ちを込めて、

画像を残していました。


なのに、記事にするのが今になってしまい、申し訳ないです。💦



あのね、みょんちゃん、

……ありがとうラブラブ


‬( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) ありがとう*•.❥



これを伝えたかった。



すでに記事にしていますが、

東日本大震災の年、

マジカナを一時休止しました。


再開すべきか、やめるべきか、

私自身葛藤があった。



皆は、私が戻ると信じて待っていてくれたと思います。



その間、みょんちゃんが、

このように、少しずつ、少しずつ、

部室の2階を作ってくれていました。



3階にも取り掛かってくれて、



この気持ちが嬉しくて嬉しくて。おねがい


(´ɞ̴̶̷ɞ̴̶̷`)



私自身、生活環境の変化もあり、

まだマジカナをどうしようか、

結論が出せていない時期でしたが、


みょんちゃんの気持ちに応えたい。

そんな思いを抱いて過ごしていました。



その後、

再始動はしたものの、私は欠席がちな状況!



その間、ピグの世界も様々な新機能が加わり、

部室も拡張ができるようになり、

皆からの寄付により、壁紙も家具も増えていきました。


それらを飾る為には…

それらを活かすには…


そろそろ、

部室のリニューアルが必要かな?



そう思い、

この日、この時、リニューアルを決めました。



みょんちゃんがコツコツ作ってくれた

この2階を壊すことは辛かったけど、

快く了承してくれてありがとう。おねがい



寄付してくれたアイテムを使いながら、

新たな2階を作りが始まりました。


そう、2階を作る!…の発想は、

みょんちゃんがきっかけです。照れ



みんなが楽しめる部室になるように。

そんな思いで一気に作り上げた記憶が!



マジカナの部室があったかいのは、

心があったまるのは、皆の

マジカナLOVE❤️ のおかげ。



画像を残したのに、

未更新のまま時は過ぎて…

9年も経ってしまったとは。💦

(これは反省室行きです。はい。)



私達の部室!どんな時も、

マジカナLOVE❤️が溢れたこの場所が

大好きでしたよ。



ありがとうみょんちゃん、

ありがとうみんなぁ〜、


٩(*´˘`*)۶♡ダイスキ♡



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧



日本列島が真っ赤な程の熱波!

全国的に災害級の厳しい暑さになっております。

地震、台風にも要注意ですね。


皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

ご安全でありますように。


(*˘-˘人祈)゚.:。+゚

それではまた。