ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

こちら続きとなります。

 

 

 

 

 

皆んなでお揃いの紅葉ローブを着て、

京都・鴨川に出かけました。

 

 

クローバー3回目

 

ミニマム!

張り切って行こう!(は〜い)

もみじ〜紅葉 (^O^☆♪

 

3…2…1…

 

カベチラ!変顔 真顔

ちらりん、もみじ〜紅葉 笑

 

春だけど…

 

ジャグリング!ほいほいのほい。

はるなのに〜 秋だけど…

♪( ´▽`)

 

おわかれですか〜♪ ♪( ´▽`)

歌い出す私。爆笑(春なのに/柏原芳恵)

 

タオル2回!紅葉〜♪

 

ぶんぶん回して〜。

 

U.SA!

跳んで跳んで跳んで〜♪

 

もう1回!

 

ピグレナ!

このダンス、可愛いけどさ、

ハルヒの帽子が気になるべ。

 

腰をふりふり♪(るんるん)ラブラブ

 

ディスコ!(はーい)

 

ヘッドスピン!

 

呼吸を整えて〜

 

バク宙!着地をキメて〜

 

じゃーーん。

thanksポーズ!OK

 

thank you♪

 

撒きますよ〜、撒きますよ〜。

花吹雪♪

 

 

クローバー4回目

 

中洲に移動してみました。

 

紅葉ローブでアゲアゲ気分!

いきますよ〜(ほい)

 

ミニマム!

白鷺さんも一緒にどうぞ〜。チョキ

 

カベチラ!

 

なんかうまく画面におさまってます。

 

ジャグリング!

えっほえっほ!←(謎の気合い!笑)

 

紅葉ローブが華やかに映る!グッ

 

タオル!

ぶんぶん、はーい♪

 

もっみじーー!←(謎の気合い!笑)

 

US.A!

ローブ踏んづけそうだよぉ〜。爆笑

 

もう1回!へいへい♪

 

お背中もちょっとだけ反っちゃって〜。

 

呼吸を整え…

 

ピグレナ!

微笑みながらふりふりラブラブ 可愛い❤️

 

ディスコ!

白鷺さんも楽しそうだべ。

 

エアお扇子を振りますよ。笑

 

からの〜ヘッドスピン!

 

おっと!私とメロンちゃんが接触!ガーン

 

からの〜バク宙!

 

んで、thanksポーズ!イェーイ。

 

いいね。合格

 

よし!

記念写真撮るべ!📸

 

ハルヒの帽子が気になるべ。笑

 

どうなってるんだ爆笑

 

 

クローバー記念写真

 

2階に上がり、まずは画面左の

お茶京茶やさんのお座敷にて。

春だわ〜。ラブ

 

はい、チーズ!📸

 

春と秋のコラボ!爆笑

 

次は、画面真ん中の

 

日本酒千鳥屋さんへ

お楽しみのところすみません。

お邪魔しますよー。爆笑

 

はい、チーズ!📸

 

おスケベそうな上司と部下の

邪魔をしまくる我々!( ̄+ー ̄)

 

メロンちゃん、座敷メロンに。びっくり

(ミニマムしないと写真におさまらないゆえ)

 

なんかさ、

いつ来てもこの2人いるよね。爆笑

 

 

次は、画面一番右の

お団子大和屋さんへ

 

ああ、せっかくの記念写真!

あずちゃんがいればなぁと。

 

マネキンのお姉さんと一緒に、

はい、チーズ!📸

メロンちゃんを探せ!(真ん中にいるよー)

 

あら、ウグイスさんもいたわ。

 

はい、チーズ!📸

 

こんな感じよ〜。照れ

 

さて、お座敷はこれくらいにして、

撮りたいところ、他にあるかな?

 

この2人もいつ来てもいるよね。爆笑

 

橋に移動しました。

 

[壁]_・)チラッ

お2人の甘ーい世界を邪魔してしまう。

(でもそんなの気にしないマジカナ)

 

移動の多い部活になっちゃった。💦

(ごめんよー)

 

後ろの2人の会話を盗み聞きしつつ、

 

ダンスウィズミーでポーズを!

 

これね、これこれ。照れ

 

ポーズいきますよ。

 

あら、懐かしいわこれ。

はい、チーズ!📸

 

まだこのままよ。まだまだ。笑

 

思い出すね。(うんうん)

 

そう、以前マジカナでは、

ダンスの〆は必ずこのポーズでした。

(懐かしい)

 

はーい、お疲れ様。

 

 

先に行って待っててー。(あい)

 

では部室へ。

 

 

このエリアをスクショしておこうと、

ちょっと残って画像保存を。

 

 

音符部室音符

 

お疲れ様でした。

 

来週は、めいっぱいハロウィンで!

 

よろしくー。おやすみー。

 

ハルヒ君がお部屋に戻り、

 

しずちゃんが戻り…。(お疲れ様〜)

 

おやすみ〜。

メロンちゃんが戻り…。

 

naちゃん、ありがと。またねー。

おやすみなさい。

ひと足先に私もお部屋に。

 

 

 

メモ伝言板
 

 

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

えー!ポーン

 

前回の部活後、

伝言板に書いた私のメッセージを

保存してなかったので、

後にピグカメラで撮りました。

 

それを今、確認したら…

 

 

なんだって?目

夏のエリアに行くって書いてるぞ!

↓↓↓

 

ああ、確か10月最初の部活で、

春夏秋冬のエリアを順番に周ろう!

って話してたわ。(⌒-⌒; )

 

で、梅、桜のエリアを周り、

今回は夏のエリアに行くはずが…。びっくり

 

多分、鴨川エリアのお座敷が

めちゃ春モードだったから、

下見して勘違いしたのかも。

 

エリア画像を見直してみると、

 

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

えー!ポーン

 

桜も咲いてないし、

木々が青々してるし、ポーン

 

あっ!これは…ポーン

 

大文字焼きが写ってた。

ああ、だわ!このエリア。笑

 
ということに、3年半の月日を経た
今、気づいたのでした。💦
 
 
春エリアのつもりで部活したけど、
実は予告通りの夏エリアにいたという…
オチでございました。笑
 

ここから後の部活は、

ハロウィンな秋からクリスマスな冬の

エリアへのお出かけに。

 



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 


なんかいきなり初夏の陽気に。

今日は黄砂がすごいと聞いて、

洗濯物は部屋干しです。はい。

 

まだまだ気候不安定、

季節の変わり目ですので、

皆様、くれぐれもご自愛下さいね。

 

それではまた。