ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

 

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

 

この日の部活記事は、長い間、

記事を仕上げられず、未更新のままでした。

画像のみの下書きを頼りに整理し、

感想を添えながら新規に投稿させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m

 

 

 

ふんわり風船星2014年6月8日の部活報告です。

 


私とDちゃんの撮影画像でお送りします。チョキ


何度か触れていますが、


この年と前年は、部室画像がなくて、

全体的に画像も少なめ、

写真撮影をDちゃんにもお願いし、

何とか部活の流れを追うことができている状況です。


古い記憶、記録の為、

もしかしたら見落とし等あるかもですが、

しっかり整理したいと思います。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧



はい、それではいってみましょう。照れ



お出かけしたのは…

梅雨入りした金閣寺


(画像は公式様より)



この時期になると、

何ヶ所かのエリアが梅雨入りバージョンに。あめ


可愛い傘を貸し出してくれました。傘




2018年もこのエリアで部活をしています。↓

こちら


こちら




はーい、2014年に戻りまして、

当時はこんな感じでした。


カエルさんの傘!(可愛い😍)



画像左端から、

あずきちゃん、ハルヒ君、Dちゃん、

私、エルさん、メロンちゃん。



まずは、記念撮影を。


集まって〜、正面向いて〜(ok)



ハルヒ自転よろ。



Dちゃんカメラだとこのように

皆、正面を向いていますが、

私のPCだとハルヒが後ろ向きに映っていました。


自転してもらうと、PCバグが解消!

ピグあるあるな現象ですね。



この傘、可愛い。ラブ

皆、大喜びでしたね。(うんうん)

 


記念撮影!カシャッ。📸



では、ここではじめましょう。

ミニマム!(ほい)

 


わはは!爆笑

ほい、どうだ!

ミニマムしない奴は誰だ!(私だぁ)


(๑˃∀˂๑)アハハハ

巨人と小人達♪爆笑



ミニマムしないずるい女!

(私だぁ〜)爆笑


毎度の事だからな!www

(なんだって〜)



フリーズしそうで、ミニマムが

出遅れたということにしておこう。



傘持ったこびとたちが、可愛いぞ!



カベチラ!

おっと、メロンちゃんフリーズか?

 


この不揃いさが、いい味出してます。

可愛いから許す!爆笑



ミニマムとカベチラ以外にも

アクションがあったと思いますが、

金閣寺での画像はここまででした。



この後、移動した先は…


梅雨入りした清水寺


(画像は公式様より)



こちらで和傘を借りています。

京都、風情がありますね〜。照れ



あれ?私がいない?

「ぶちょー、こないね」とあずちゃん。



エリアは、人数制限あったのかな?

混雑していて予約待ちで入れなかった?


または、フリーズしてログインし直していたのか?



私が合流までの皆の様子です。

Dちゃんカメラ!カメラ



傘は可愛いし、楽しそうだなぁ

ハルヒ、ライトセーバーではしゃぐの巻!100点



メロンちゃん、あずちゃん、

巫女コーデ!グッ



カベチラもやっちゃう。100点



えー!びっくり

私、まだ合流できていなかった。💦


エルさんのコーデ素敵だなぁ。

雅な京都にも映える!飛び出すハート


私を待ちきれず、

ジャグリングするDちゃん。爆笑



その後、私は無事に合流できたのか!


画像はここまででしたので、

その後を追えませんが、


私の合流後、部活の続きをしたと思います。(うんうん)




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧



日本列島が真っ赤な程の熱波!

全国的に災害級の厳しい暑さになっております。

地震、台風にも要注意ですね。


皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

ご安全でありますように。


(*˘-˘人祈)゚.:。+゚

それではまた。