ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。


☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆

PC版アメピグが終了後、

諸事情で長い間着手できなかった

ピグ部活のこのブログを整理中です。

(詳細はこちら)

どうぞよろしくお願いします。

☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆


この日の部活記事は、長い間、

記事を仕上げられず、未更新のままでした。

画像のみの下書きを頼りに整理し、

感想を添えながら新規に投稿させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

m(_ _)m




ふんわり風船星2014年5月31日の部活報告です。

 

私、月1回の部活参加みたくなっております。


生活環境も変わり、何気にバタバタと

日々過ごしていた時期ですね。


この日、やっと参加できました。


前回の部活で、

Dちゃん、ハルヒ君、メロンちゃんがお出かけした場所…


スター・ウォーズ

マニアの部屋


に、行きました〜。

(画像は公式様より)




プリクラ撮っちゃうぅ〜。爆笑


画面左から、

ハルヒ君、あずきちゃん、私。



その様子を撮影するDちゃん。びっくり

↓本人は画像左上。爆笑



プリクラ楽しいよね。


 


2019年にも皆で行きましたね。

もちろんプリクラも!照れ


こちら



はい、2014年に戻しますよ。爆笑



あちこち探検後、ダンススタンバイ!


↑画面左端…

Dちゃん、そのお姿は…


これかな?↓

(Dちゃん画像フォルダから拝借)爆笑



スターウォーズのセットアップは、

確かガチャだったと思うけど…


ダース・ベイダーやジェダイの

なりきりセットアップ、懐かしい。




宇宙服に着替えて、

かっこいいグラサンもね。

(1人だけ老眼鏡だが…)💦

ミニマム!



白のオバケさんは…

ストームトルーパーさん達よぉ〜。



PCバグで、

後ろ向きに見えちゃう時がある為、

一度自転して調整します。




で、もう一度ミニマム!

はい、全員クールなグラサンお姿!




あら!ポーンミニマムすると、

ストームトルーパーさん達

同じサイズに。(いいね)

 


はーい、呼吸を整えて…

スウ~(-。-)ハァ~(-0-)

 


カベチラ!




完璧だわ〜!

ピッタリ隠れる。あはは。100点


ダースベーダー様もびっくり!爆笑



そして、

スター・ウォーズ愛について、

………語る。


ꉂꉂ٩( ᵔᗜᵔ* )و



2019年の時、色々撮影したのに、

保存できなかった画像があったので、

この日も、同じ理由で画像が少ないのかもと思いました。


つまり、エリアが重い!

PC負荷の影響だったのかな?


流れが追えてよかったです。



この年にオープンしたエリアですが、

2019年にもここで部活ができて、

いい思い出となりました。


懐かしいです。照れ




最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


皆さんの訪問、いいねの足跡、

メッセージ、ありがとうございます。

ブログ整理の励みになっていますよ。


ガンバル୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧



日本列島が真っ赤な程の熱波!

全国的に災害級の厳しい暑さになっております。

地震、台風にも要注意ですね。


皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さい。

ご安全でありますように。


(*˘-˘人祈)゚.:。+゚

それではまた。