【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

いつもブログにご訪問、いいね、

メッセージをありがとうございます。


 

 

2月17日の・・
ピグ部活・マジカルカナバル
の活動記事の・・
続きでございます。

 

 

ふんわり風船星ここからの方は、
①、②からお読み頂けるとうれしいです。
 

①は・・こちら

②は・・こちら

 

 

 

それでは行ってみましょう♪筋肉

 


(●・ω・)ノ------------start------------ 

 

 

 

 

アメーバピグ10周年記念エリア!

”時間の塔”

 

 

年代別に入りますと・・

 

このように、

部活の様子も映し出してくれます。

う~ん、なつかしい♪照れ

 

 

 

もう何年も

ログインしていないメンバーを除きますが・・

 

 

ちょっと順番にご紹介!

私とピグ共になってくれた日♪おねがい

 

 

 

☆Dちゃん☆

 

 

 

☆きんきん君☆

 

 

 

☆あずきちゃん☆

 

 

 

☆みょんちゃん☆

 

 

 

☆りりかちゃん☆

 

 

 

☆ハルヒ君☆

 

 

 

☆メロンちゃん☆

 

 

 

☆naちゃん☆

 

 

 

☆こよみちゃん☆(元メンバー)

もっと早い時期に出会っていますが、

ピグ友は再登録です~照れ

 

 

 

☆しずちゃん☆

 

 

 

 

 

おまけ画像♪↓

( ̄ー☆

きんきん君が・・びっくり

マジカナ女子より可愛い罪で・・爆  笑

逮捕(マジカナ風逮捕)された日!

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

皆、長いお付き合いですね~。照れ

 

昨年、しずちゃんが入部してくれて、

さらに楽しい部活となっていますよ。

(うんうん)グッ

 

 

 

 

わおお!ガーン

懐かしさに浸っている場合ではなかった。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

続き、続き!

行きますわよ~♪

 

 

 

TDS10th 4回目

 

 

ハルヒ君、間に合うかな?

早く・・こいや~!

 

とテレパシーを送りつつ・・笑

進めましょう!

 

 

 

ミニマム!

 

ゲストのMark&Macさん、Choloさん・・

よろしくお願いしま~す。よろしく

 

 

 

カウントダウン!

0が消えたらスタートですよ!

 

 

 

カベチラ!

|д・)チラッ  見たわね。

それそれ・・爆  笑

 

 

 

ジャグリング!

ぽいぽい ぽい投げて~ジャグラー ジャグラー

 

 

 

ひなあられ~!

というつもりが・・

のりまきあられ・・(*≧m≦*)ププッ

 

皆、どんびき~!ポーン

 

 

 

朝までオールナイト!

 

 

 

ひな祭りはまだ先だけど・・

ひなまつりバージョンでお送りしています。チョキ

 

 

 

パラパラ!

腕上げておろして丸書いてクロスクロス!

(二の腕プルプル)ガーン

 

 

 

からの~U.S.Aダンス!

ぴょんぴょん弾んで~

キックキックキック(とんとん)爆  笑

 

 

 

もっかいU.S.A ガンバ!

 

 

 

からの~ 9周年アクションで・・

ラブ注入!(古っ)💦

 

 

 

からの~

Thanksポーズ!

もっと笑顔で!!にかっ照れ 爆  笑

 

 

 

んでもって、

ズコッ・・・いてて sao☆ ズコッ ドテッ

 

おや!

Choloさん、エスカルガから落下か!ポーン

 

 

 

いてて ズコッ・・・いいね!(そだねー)

 

 

 

そして、お菓子バラマキアクション!

ひなあられ~まきましょう♪

 

ハルヒこいこい ハルヒこい!爆  笑

(おまじないを唱え中)

 

 

 

しずちゃん、

(ハルヒ)こいーー!かもん

 

 

 

メロンちゃん・・

(ハルヒちゃん)春と一緒にこいこい!かもん

 

 

 

ここでしずちゃんちょっと放置!

 

ハルヒどした?(心配になりました)

 

 

 

 

TDS10th 5回目

 

本日ラストダンス!

皆さん、よろしくね~。

 

 

ミニマム!

 

 

 

ジャグリング!

壁|▽ー+)ミタヮョ

 

 

 

チラリン・・|д・)チラッ

 

 

 

からの~ジャグリング!

いいねいいね!全員でジャグリング!チョキ

 

 

 

おっ!しずちゃんおかえり~♪ おかえり 

ぽいぽい おかえり~爆  笑 ただいま照れ

 

 

 

たくさん投げたから・・

腕が腕がちぎれそうになる・・(マジか!)爆  笑

 

 

 

朝までオールナイト! 

いくよ~くびれ~ 筋肉 ガンバ!

 

 

 

いえーい!

くびれ(にこだわりたい・・笑)

 

 

 

パラパラ!

 

写真撮るタイミングが・・💦

 

 

 

ぱらりんぱらりん!(≧∇≦)

タッタタラリラ~ ←なんか違うだろ💦

 

二の腕(にこだわりたい!)

だってもうすぐ春だから~。( ̄ー☆

 

 

 

んで、U.S.A!

息が切れても・・キックキックだぁ~。

(鬼部長・・💦)

 

 

 

もいっかい・・

足首(にこだわりたい)

だって、もうすぐ春ですから~!びっくり

 

 

 

そして、9周年アクション!

可愛いさMAXでよろ~。aya aya

 

 

 

はーい、満面の笑みで・・よろ~。笑顔 笑顔

 

 

 

からの~

後ろ受け身アクション!

ズコッ!(あらこけちゃったわ~)sao☆ ズコッ

 

 

 

いてて いてて 

”私たちとしたことが・・おほほ!”

・・・みたいな感じで・・よろ~。

 

 

 

そして・・

もうすぐ春ですね~!

春よこい桜  ひなあられうまうま

あられバラマキ~!

 

 

 

春よこいこいーー

 

 

 

は~やくこい!

 

ハルヒちゃん・・

 

 

 

春・・はるひさん、こいーー照れ

 

 

 

こいこい こいや~~~

 

 

 

ああ、残念でした。えーん

噂するとやって来るマジカナジンクス!

今回も空振りかなぁ。

 

 

 

ハルヒ君間に合わず・・トホホ。

 

 

みなさん・・

Thank you !

 

 

 

お疲れさまでした~。

ありがとー!

 

 

 

Choloさん、ありがとうございました。

(ワイルドなお姿・・グッ

 

 

Mark&Macさん、Choloさん・・

ご参加うれしかったです。

 

 

さぁ、部室に戻りましょう。

 

 

 

このエリア、広いので・・

また来ましょうね。

 

 

 

 

おつかれさま~。

ハルヒ、忙しいのかしら・・。

 

 

 

部活の曜日や時間帯・・

もう一度考えようかなぁ?

 

皆に意見を求めていた・・その時!

 

噂をすれば・・( ̄▽+ ̄*)

 

キタ――(゚∀゚)――!! きた!

 

 

 

ハルヒ君・・キタ――(゚∀゚)――!!ラブ

 

 

 

会えてよかったわ~。

 

 

 

しずちゃんとハルヒ君は、

今年会うの・・お初だべ!

 

 

 

やっとだべ!爆  笑 

しずちゃん、私の口調がうつったべ!💦

 

 

 

別の時間帯か曜日変更を検討しようか?

・・と、話していたところだよ!

 

みょんちゃん、りりたんも出れるような・・

選択肢多めで・・

 

 

 

全部変更するのではなく、

連休や祭日等、スポット的な部活も入れようかな。

 

皆が、無理のないように・・

 

 

ちょっと考えまーす。

またお知らせするね。

 

 

 

とりあえずは、マジカナジンクス大当たり!チョキ

 

噂をするとやって来る・・・

 

 

ハルヒ君、会えてよかったです。

 

 

 

ではまたね~。

 

 

 

次回もよろしくね~!

 

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

はーい!

そして・・安定の萌え萌えなnaちゃん、ラブ

今日も伝言板更新ありがとね~。

 

 

 

 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

この部活直後に、ブログ更新ができず、

1週間経過!💦

 

そして、あと数時間で・・

またまた部活でございますよー!爆  笑


 

本日(24日)の部活記事は、

すぐ更新できるよう、頑張りまーす。筋肉

 

 

 

参加できないメンバーの為、
できるだけ、しっかり部活報告をしたいと思い、
いつも長い記事になっております。

 

みんなぁ~、待ってるよ~!

 

 

 

アメピグ部活って??
・・と、思う方もおられると思いますが、

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっています。


о(ж>▽<)y ☆

 


楽しく読んで頂ければうれしいです。


それでは、また!チョキ