【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにご訪問、いいね、

メッセージをありがとうございます。

 

 

そして・・

ピグ部活・マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!


 

本日(2月10日)の部活報告をさせて頂きまね♪

 

 

 

バレンタインデーが近いこともあり、

そうだ!💡

部室を模様替えしちゃおう~♪照れ

 

 

ということで、

ちょっとラブリ~な雰囲気に・・。ドキドキ ラブラブ

 

 

 

 

そして、上記画像にはありませんが・・

たくさんのチョコレートをテーブルに置きました。チョキ

 

 

部活が始まったら、みんなで食べましょう♪

 

 

 

ダンスメニュー変更するつもりが、

皆への伝言を忘れておりまして・・ガーン

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

急な変更は慌ただしいので、

今月いっぱいこのままでいきますよ~。

 

来月は、春よ来いバージョン♪ 春

どのアクションを組み合わせようか思案中です。

 

 

バレンタインデーに合わせ、

今回も先週同様、

バレンタイン広場に行くつもりでした。

 

 

一応、下見に出かけ・・

びびびっくり~。ガーン

 

 

こちら↓

 

 

マネキンだらけになっていました。えーん

 

 

お洋服を宣伝して、購入を即す・・

これわかりますが、この設置は、

なんだかなぁ~。ショボーン

 

 

 

先週は、

こんな風にできたのに・・。(が~~ん)

 

 

 

まさかのエリアまで模様替えするとは!!ガックリ・・・

 

はい、だんだんと・・泣き1

部活できる場所が限られてきたかも~。

 

とても残念な気持ちになりました。

 

 

急いで、他のエリアを下見!

でも既存エリア含め、マネキンだらけ!

 

あああ、NGでございます。

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

 

悩んでいたら、

メンバーのDちゃんが主宰する部活の

部室を貸してくれることに。爆  笑

(やったぁ~)

 

 

本日は、

バレンタインスペシャル!

Dちゃんの部室で踊りましょう♪ ベイビー

 

 

気を取り直して・・笑

 

さぁ、部活の準備です。

 

 

今回の私のお姿・・

こんな感じで~♪びっくり

 

 

 

おっと間違えた・・💦

こっちだわ~。↓

 

 

わはっ、この2枚の画像は、

ピグライフのバレンタインエリアでパチリ!

 

(この仕掛けはこちらを・・。)

 

 

 

 

今回のコーデ!↓

 

 

チョコレート持ちましたわ~。 バレンタインチョコ

 

 

しっかり板チョコも背負っていますわ~。爆  笑

 

 

準備はバッチシですね!バレンタインチョコ

 

 

 

部室に行きますよ~♪

 

 

皆より少し遅れて部室にイン!

 

 

しずちゃんが、

今日部活お休みしまーすを伝えに・・。

ポーン ポーン ポーン

 

ふわふわLOVEベアの着ぐるみ&
はんなり雪うさぎの葉っぱの耳のコーデかな?

 

まるっとクマうさぎなお姿!びっくり

 

 

誰だかわからないコーデであ~る♪爆  笑

 

 

急用ならば仕方ない!(うんうん)

間に合ったら来てね~!

 

しずちゃんは急ぎ帰って行きました。

 

 

 

皆には、

もう少し詳しく、しずちゃん急用の件を伝え・・

 

そして・・

見てみて~・・チョコレート菓子てんこ盛り~♪

 

 

 

はい、本日も個性的なメンバー!グッ

 

 

そこに、Dちゃん登場!

 

 

 

ちょっと雑談!

 

メロンちゃん、

完全に湘南言葉(私の地元)マスター!

うまくなったべ!爆  笑

 

 

 

そして、

ピグエリアがマネキンだらけの件を伝え・・

 

 

 

あずきちゃん『この部室ラブリー』

(うんうん、そうそう)(≧∇≦)

 

 

 

お出かけ前に、

バレンタイン近いので、チョコ食べよう!

 

 

 

もぐもぐタイム開始だ~♪

 

 

もぐもぐ・・

 

 

もぐもぐ・・

 

 

うまうま・・

 

 

 

チョコたくさんあるのに・・

ハルヒは・・食べられないのか!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

 

とりあえず、始めてましょう♪

今回は、Dちゃんの部室に行くので・・

 

Dちゃんにワープです!

(先頭にワープしてエリアに行くスタイル)

 

いくべ!

 

 

 

さぁ、ここから先、

どんな展開になるでしょうか!

 

 

今回は、ここまでとなります。

記事を分けて投稿しますので、

 

続きはもうしばらくお待ち下さいね~。照れ

 

 

それでは、また。