【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにアクセス、いいね、
メッセージをありがとうございます。

 

 

そして・・
ピグ部活・マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

本日は、1月27日の部活報告をさせて頂きまね♪

 

 

”昨晩も、記事の保存ができず、

投稿不具合に泣きました。” えーん

 

 

本日、気を取り直して、書いておりますが、

なんと、本日も不具合出て、2度目の書き直し・・。ガックリ・・・

 

 

ああ、いつになったら、ブログ投稿できるのか!

 

ちょっと不安ですが、書き進めてみますね。筋肉

 

 

 


それでは、いってみましょう!

 


(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

 

あっという間に月末!
今月最後の部活となりましたよ。

 

毎日、早いですね~。


 

来月には、アメブロも仕様変更の為、
みんなの絵文字が終了しちゃいます。ガーン


 

とっても便利なツールで、
特に、マジカナ部活記事では必要だったのになぁ。


泣 ガックリ・・・ sao☆  ←こういうのが使えなくなっちゃう。

 

残念です。

 

 

 

これはもう仕方ない!
絵文字に頼ってはいられない!
文章を書くスキルを上げねば!筋肉
(いやいや無理だわぁ~)

 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

 

さて時間ですぞ!
部活の準備をしなくちゃね!


 

今日は、どんなお姿していこうかな?


 

旦那様(Dちゃん)が、代わりにGETしてくれた、
ピグパズルの戦利品!


これにしましょう!↓

 

 

 

まぁ、なんてかわいいんでしょう!ラブ

 


こういうお洋服、持ってなかったなぁ。
(ピグでなら、いくらでも可愛くできる!)照れ


 

 

先週と同じエリアに行くつもりで、
のんびり構えていたのですが、

 

なんと、ポーン
エリアがなくなっていました。

 

 

先週の”レトロおもちゃ”エリアだけでなく、
全体的にずいぶんと減ったような・・。

 

 

新しいエリアのOPENが待たれますね。

 

 

来週、節分の日に部活があるので、

節分エリア出てこないかな~。

 

無理だろうなぁ。ショボーン

 

 

 

 

今日はどこに行こうか決められないまま、

部室に行くと、


メロンちゃんが1番乗りでした。
あずちゃん、Dちゃんも、すぐにやってきて・・

 

 

 

びっくりだよ!

エリアが減ってるよ~。

 

 

 

今日、どこがいいかな?
”渋谷”

 

”浅草、京都とかは?”

 

 

 

ひといいへんけど・・。

人いないべ!びっくり
(メロンちゃん、私の口癖が移ったべ!)

 

 

 

節分エリアもないよね~
(以前はあったんだけど)

 

 

 

 

どこに行こうか相談中♪

 

ちょっとここで、

みんなのコーデ見てみましょう。顔

 

 

あずちゃん、お着物GETおめでとう♪

めろんちゃん、まるっとウリ坊♪

 

 

 

naちゃんが来ました~。

本日も萌え萌えコーデ♪

 

 

 

Dちゃん・・服はパズルでGET♪

だけど、なんかすごいことになってるべ!

 

 

 

しずちゃんのお休みを報告!

(寂しいよ~)

 

 

と、そこに・・

ハルヒ君登場!

 

 

 

実は、しずちゃんに、

とってもおめでたいことがありました。ラブ

 

みんなに報告中・・。おめでとう クラッカー

 

 

 

そして、

ダンスメニューの流れをチェック!

 

 

 

みんなで打ち合わせ・・。

( ̄ー☆ ( ̄ー☆ ( ̄ー☆

 

 

あずちゃん、ご祝儀準備か!!ご祝儀 びっくり

 

 

 

それでは、いきますよ!( ̄ー☆

 

 

しずちゃん、

 

 

 

この度は・・ 

 

 

 

 

おめでとう~~♪おめでとう

よきよきラブ ご祝儀

 

 

おめでとう♪ クラッカー  ラブラブ ☆  karaoke*

 

 

 

しずちゃんに届け~♪ラブ

о(ж>▽<)y ☆

 

 

部活で、しずちゃんに会えるのを、

楽しみにしています♪チョキ

 

 

 

 

さぁて、

この時点で、どこに行くか決定できず・・。

 

悩みましたが、

 

”年末年始エリア”

 

 

今月いっぱいで終わりだから、

 

 

 

すいているところを選べばできるのでは?

 

 

そうだね、ここでやろう!!モンキー ファンキー

・・となりました。

 

 

 

ワープ準備♪

 

ちょっとくっつきすぎか!(ピタッ)

いもむしみたいだなぁ~。(≧∇≦)

 

 

 

いくべ!

(あずちゃんもすっかり湘南言葉)爆  笑

 

 

 

 

 

またまたやってきましたよ♪

”年末年始エリア”

 

 

 

先日、ここに来たときは、

他のピグさん達のお邪魔になると思い、

(そして、PC負荷かかりまくりで)

途中で別エリアに移動しました。

 

 

本日は、誰もいないところを選んだので、

貸し切り状態!爆  笑

 

 

これなら、大丈夫でしょう。

 

 

 

 

このエリア、最後ですので、

ワタクシメも着替えてみました。

 

(私もこれをGET!)爆  笑

 

 

 

あら、やだわー。(/ω\)

この髪型にすると、歳が出ちゃうわね~。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

みんなやる気満々!

張り切るぞ~♪筋肉

 

ミニマム!

マジカナのみなさん・・

 

 

 

あら、気が付いたら、和服多し!ポーン

(いつの間にか着替えてたのね~)

 

 

 

いきますよ~~! はい!

 

 

 

カベチラ!

 

おめ~~

しずちゃん、おめでとー おめでとう

 

 

 

ジャグリング!

 

着物姿のあずちゃん、踊りにくいのか?

”よいしょ” と叫ぶ♪(≧∇≦)

 

 

 

朝までオールナイト!

いえい♪

 

 

 

パラパラ!

めでたい・・めでたいね~クラッカー

 

 

 

U.S.Aダンス!×2回

 

 

 

9周年アクション♪

 

しずちゃんに届け~♪

かわいいアクション♪

 

 

 

 

そして、好きなポーズ♪

2019、あけおめ、Thanks♪

 

 

 

からの~、

ズコッ! sao☆  ドテッ ズコッ

 

 

 

いて・・

 

 

 

そして、ポーズ!

ちょっと、写真撮るタイミングがずれました。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

 

 

そうなんです!

もうお気づきですね♪( ̄ー☆

 

 

本日の部活は、

しずちゃんお祝い部活でございますよ♪

 

 

 

 

しずちゃんに届け~♪照れ

 

 

 

 

 

はい、2回目です。

 

お祝いダンスいくべ!チョキ クラッカー

 

 

 

 

 

ミニマム!

 

祝 クラッカー おめでとう

 

 

 

カベチラしながら・・祝 クラッカー ハート パチパチ

 

 

 

ぽいぽいぽいとなげちゃうぞ♪

ジャグリング!ジャグラー ジャグラー

 

 

 

朝までオールナイト!

着物でオールナイト!爆  笑

 

 

 

そして、パラパラ!

(これ、流行ったわね~)

るんるん ぱらぱら~

 

 

 

U.S.Aダンス!

弾んで弾んでめちゃ弾んで・・。

 

 

 

もう一回!

これね、短いアクションの為、

撮影のタイミングむずかしいぞ!💦

 

 

 

弾みすぎて・・

とうとう草履が脱げる・・・

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

 

からの~

9周年アクション♪ドキドキ

 

 

 

うふふ カプピンクハート

 

 

 

からの~

はい、ポーズ♪

 

あけおめ、2019、

それな!!

(Dちゃん、何やってるんすか!)

 

 

 

からの~

ズコッ! sao☆ ズコッ

 

 

 

ずっこけておりますが・・

おめでと~~おめでとう おめでとう おめでとう 爆  笑

 

 

 

しずちゃんよかったねー。(うんうん)

 

 

 

オメデトー☆

 

はい、ここで、Dちゃんが落ちます。

(手の痛みが出たそうです)

 

 

 

Dちゃん、途中ですが今日はここまで。

気にせず、進めてとのこと。

 

は~い!

 

 

 

 

メンバー以外、誰も来ない状態でしたが、

このエリアは最後になりますので、

 

記念としてもよかったです。照れ

 

 

まだまだ踊りましたが、

記事を分けて投稿しますので、

今回は、ここまでとなります。

 

 

 

続きは、もうしばらくお待ち下さいね。

 

 

それでは、また。チョキ