【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

ピグ部活 マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

毎日がとても早く感じられる

今日この頃・・。照れ

 

 

あっという間に、

3月も4週目に突入ですね~!びっくり

 

ずいぶんと暖かくなってきました。

 


本日・・

私は、大洗濯大会を開催していましたわ~!爆  笑

 

良く晴れた一日でした。晴れ

 


先週、部活終わりに、

次回はシャンソンだぁ~!!とお伝えしたので、

 

 

予習用に・・笑

いくつか動画を見ておりまして、

 

ついつい宝塚を見てしまい・・💦

 

 

はい!まずはこんなお姿に!

 

 

わはっはぁ~爆  笑

 

なんか、これって〜イケてないじゃん!💦

パンタロンが・・・笑い泣き

 

かなり場違いだと思いながら部室へIN♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・。💦

 


はい、すぐにお着替えを!笑

 

 

 

naちゃんが体調を崩しお休みです。

心配です。ショボーン

早く治りますように・・。

 

 

 

今日は、比較的ゆっくりめの集合!

 

 

私のPC、すごく重いです。

カメラ機能が動作しないので、

再度ログインを!

 

 

はーい、ただいまぁ~!

 

 

着替え直して、

メロンちゃん、あずちゃんとお揃いに!

 

最近、ピグのガチャで、

このような吹き出しアイテムもらえます。

 

HA HA HA!

ドーン!!

 

・・・みたいな感じでね。爆  笑

 

 

ハルヒ君も・・

 

 

こうなりました!爆  笑

 

あきらめるな!

まぁ、その吹き出しいいわね~!ラブ

 

 

本当は、ハチマキとのセットらしく、

帽子を取って、見せてもらいましたよ!

 

なるほど~!爆  笑

 

まけるな!あきらめるな!

 

そだねー!がんばるべ!

 

部活出来そうな場所は・・

 

 

はい・・ショボーン

今月は、いつもの9周年キュートピアだけだね~!

 

 

よーし!行くよん♪

・・ってメロンちゃーん!そのお顔は!びっくり

 

ハルヒ君にワープでエリアに飛びます。

準備完了!爆  笑

 

 

ハルヒ君も着替えて・・。

いいねいいね、おそろいでーす!

 

 

行ってきますわ~♪



スター画像追加


 

エリアには、

数名のピグさんがおりました。

 

おじゃましま~す♪

 

 

もしよろしければ、ご一緒に!

 

 

ミニマム(/min)からの

カベチラ(/chira)

 

 

さぁ、歌いますよ~!

♪悲しい時に明るい歌を♪

(幸福を売る男より)

 

 

カベチラからの~噴火×2回

どか~んと爆発~!

 

 

ジャグリングしながら・・

♪涙のほほに笑顔の歌を♪照れ

 

 

ピグレナですわん!(≧∇≦)

♪おいらヴァカボンド~♪

ルンルン、はいはい爆  笑

 

 

9周年アクション♪

♪幸せの~♪

 

 

♪うた~♪

ハイポーズ!ウインク

 

 

 

ハルヒ君・・

♪おいらヴァカボンド♪・・が、

バカボンに聞こえ、💦

 

ん?バカボンってなに?となったそうな!笑

 

 

大丈夫よ~!爆  笑

ワタクシメもバカボンだと思ったのよ~!💦

そだねー!

 

・・と、歌詞のことで盛り上がり。爆笑

 


 

さぁ、2回目行きますよ!

 

どなたか飛び入り参加してこないかなぁ~♪

 

 

 

そしてなぜか・・

噴火アクションで、芸術は爆発だぁ~!笑い泣き

 

 

はい!あずちゃんの

『よっこらしょこらしょ』頂きました~!グッ

 

 

ピグレナ~

 

 

9周年アクションもキュート♪

なのに、おいらヴァカボンド♪

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

そして、Thanksポーズ!いぇい♪

 

 

はい、ラスト2です!

 

 

ミニマムからの~

カベチラ!

 

 

みんなぁ~!

調子に乗ってるかーい!爆  笑

 

いぇ~~い!

 

 

メロンちゃんも声が出たぁ~!

ランラン♪

私・・いまいくよ!(ん?)

 

 

すかさず・・

あずちゃんが・・くるよ(笑)

いいね~!ラブ

 

 

 

 

 

 


お名残り惜しゅうございますが、

ラスト1!

 

 

 

 

吹き出し付のお姿で、

テンション上がるわ~!

 

 

ばかぼ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

ど~~ん!爆  笑

 

 

ハルヒ君、いつも進行ありがとね~!

 

ジャジャジャン♪

それそれ♪

いけいけ♪

 

 

らぶ注入♪(古っ!)

 

 

 

 

 

 

おつかれちゃんです!

大変よく出来ました~!

 

 


エリアのセンターに集まって・・

宝塚の大階段について・・語る!爆  笑

 

ハルヒ君が、宝塚の動画を見て、

階段の上で踊る皆さんにびっくりしたとか!

 

あずちゃん

『階段の上でイナバウワーもするし。』びっくり

 

 

 

そうですよ~!

大階段は、ただ降りてくるだけでなく、

あの上で踊るのですよ!

 

 

落ちそうになるけど落ちない・・

皆さんすごい!ラブ

 

 

 

ちなみに、現役の時、

開演中のアクシデント!

 

奈落に向かう裏の階段から落ちて・・ガーン

打撲、傷だらけになりながら、

ショーのフィナーレにそのまま出て、

大階段で踊ったことが・・あったなぁ~!💦

 

大階段から落ちなくてよかったなぁ~!照れ

 

 

何故か、エリアで宝塚の話になり・・笑

さぁ、そろそろお開きですぞ!

 

 

 

皆で部室に戻り、解散しました。

(部室の写真、保存されてなかった・・えーん

 

 

 

テレビ朝日系にて、

”越路吹雪物語”が放送されている関係で、

 

宝塚の話題になりました~!

 

 

 

ハルヒ君の為に・・笑

大階段をフルに使ったショーの動画を貼りますよ!

 

とても大好きなショー!

音符オペラトロピカル音符

※動画削除しています。

 

かっこいいです!

なつかしいです!

ちらっとしか映ってないけど・・ワタクシ!汗

 

このショーは、
以前、このブログでも記事にしました。(こちら)

 

既出動画ですが、

今回は、UP日の新しい方をお借りしました。
UP主様、ありがとうございます。

 

 

 

naちゃん、

来週は元気に会えるといいなぁ。
 

 

 

アメピグ?部活?

なんだそれ・・?
・・と思う方もおられると思います。

 


このように、ピグで集い・・
部活動をやっております。

 

毎回、長文となりますが、
楽しく読んで頂ければうれしいです。

 

 

なかなか参加できないメンバーのみんなぁ~!
待っていますよ~!

 

 

それでは、また。ウインク