【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

ピグ部活 マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

だんだんと春めいて来ましたね~♪

 

 

春の訪れに・・sakura03

何か新しいことも始めたいなぁと思う

今日この頃です!爆  笑

 

 

さぁ、今日もマジカナですよ~!

 

 

少し早めにログインして、

いつものように、ピグエリアを散策!キョロキョロ

 

 

う~ん、部活ができるようなエリアが、

すごく減ってしまい・・。

 

残念!えーん

 

 

今日もここかなぁ・・↓

キラキラ9周年キュートピアキラキラ

 

 

はい!そのつもりで支度しましたよ~!

 

 

 

どんなお姿していこうか!!

少し悩んで・・笑

 

 

 

こうなりました!


 

 

毎日、キュートピアエリアに行き、

ためたキャンディーでガチャを!

 

ひたすらガチャって・・GET!爆  笑

 

 

今日のお姿、

ウィッグ以外は、ガチャアイテムでーす!チョキ

 

 

 

部室に行きますと、

次々とみんなが集まってきました。

 

 

なんというか、

みんながどんな格好でやってくるか、

 

毎回、楽しみでもあります。爆  笑

 

 

先週、ダンスメニューを変えたのですが、

 

う~ん、やっぱ

ジャグリングがないと寂しいよねー。えーん

 

 

・・ってことで、

アクションの打ち合わせをしました。

 

 

その時、あずちゃんが、

『メロンちゃん、その顔かわいいwww』

 

 

ん?どれどれ・・!!↓↓↓

 

あらまぁ、それいいわねー!爆  笑

あはは!

 

 

naちゃん、あずちゃんのお姿も

ぐ〜!グッ

 

あら、メロンちゃんが私とおそろい~!爆  笑

 

ハルヒ君は、安定のグリーン♪ウインク

 

皆、個性的でありまする~!笑

 

 


はーい!

アクションの確認ができたので、

 

さぁ、お出かけしますよ~♪

 

 

 

スター画像追加

 

 

エリアは、かなり重いです!

PCがフリーズしそうな感じですが、

 

そこで頑張るのが、マジカナだい!筋肉

 

 

すいていたので、

ど真ん中に陣取りましたよ!

 

このエリア、

エンジェルが、くっついてくるので、

可愛いけれど、ちょっとごちゃっとなります。

 

 

ごちゃっとしていますが・・

がんばろ~!筋肉

 

 

 

さぁ、行くわよ~♪

 

 

スタンバイして・・

 

 

ミニマムしたところに、

他のピグさん入場!びっくり

 

 

ご一緒にどうかしら~!

・・と思いながらのカベチラ、変顔♪

 

 

さらにごちゃっとしてきました!💦

 

 

噴火の舞♪

 

 

はい!ジャグリング復活ですわ~!

 

 

ジャグリングからのピグレナ♪

 

 

からの9周年アクション!イェイ♪

 

 

Thanksポーズ♪

 

 

今日の流れは、こうなりました。

 

 

う~ん、前にいるピグさん達、

参加してほしいなぁ~。ニコニコ

 

 

どんどんPCが重くなっていきます。

 

 

でも頑張る!筋肉

 

 

はい、次行くよ~♪

 

 

お誘いしてみたけれど、

無理みたい・・(T▽T;)

 

 

前にいるピグさん達が、

めちゃ気になりまーす!💦

 

 

噴火の舞×2回

 

 

ジャグリング!

 

 

とってもごちゃごちゃしていますが、

がんばっていますぞ!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

 


フリーズ気味ですが、

ラスト2・・行くよ~!筋肉

 

 

 

 

あら!あらら、

前にいるピグさんったら、

パズルはじめちゃったのね!えーん

 

 

ご参加お待ちしていたのに・・残念!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト1ですよ!

と、ハルヒ君が声をかけてくれて・・

 

ブルー音符ラストダンスは私にブルー音符

 

・・なーんて感じで、

盛り上げてくれていたのに、

 

その間、ワタクシ、固まってしまい。💦

 

やっとこさ、抜け出して・・チョキ

 

ブルー音符ラストダンスは私にブルー音符

を歌うつもりが・・

 

何故か・・

出てきた言葉は・・↓↓↓

 

ブルー音符ろくでなし~ブルー音符

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

歌が違うし・・・💦

 

 

 

 

 

 

 

 


重いけれど、

何とかポーズまでたどり着き・・💦

 


あずちゃんが歌い出す。

ブルー音符私がここに居ることだけ

どうぞ忘れないで~ブルー音符

 


ブルー音符ラストダンス忘れないで~ブルー音符

 

 

 

本日は・・シャンソンで〆ました!

 

 

はい!お疲れさまでした!

部室に戻りますよ~♪

 

 

重かったね~!

 

 

ハルヒ君・・

『来週は、幸福を売る男歌って~』

 

 

いいとも~!チョキ

 

 

 

マジカナで、掛け声やら歌声(笑)など

色々やらかしますが、

 

昭和歌謡が多いのです。💦

 

 

シャンソン、新鮮だね~!

ってことで・・

 

 

来週も、シャンソンだよ~!筋肉

 

 

ブルー音符幸福を売る男ブルー音符

・・シアワセヲ ウル オトコ・・

予習しなくちゃ!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

動画お借りしました。おねがい

 

私の為の・・予習用!(≧∇≦)

なつかしいですね~!宝塚照れ


*動画削除しました。

 

ご参考までに・・

こちらの歌もどうぞ~!

(動画お借りしました)

 

越路吹雪さん・・ラブ


ブルー音符ラストダンスは私に

*動画削除しました。


ブルー音符ろくでなしブルー音符

*動画削除しました。

 


よーし!

来週も、歌って踊ろうね~♪

 

ということで、お開きとなりました~!

 

 

 

 

 

 


徐々にみんなが帰って行き、

最後はいつもnaちゃんと二人に!笑

 

naちゃんは、

部室の掲示板を更新してくれます。ウインク

 

 

ですので、私が先にお部屋に戻ります!

 

毎回、こんな感じでございますよ!爆  笑

 

 

 

アメピグ?部活?なんじゃそれ?

・・と思われる方もおられると思いますが、

 

 

このように、ピグ部活をやっております。

記事を楽しく読んで頂ければ嬉しいです。

 

 

なかなか参加できない・・

メンバーのみんなぁ~!待ってるよ~♪

 

 

それでは、また。\(^_^)/