【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

はじめに・・

 

本日、3月11日。

 

東日本大震災から7年!

 

被災された方々に、
心からのお見舞いを申し上げます。
 

犠牲になられた多くの方々に、

心より深い哀悼の意を捧げます。

 
 
震災が、風化されぬよう、そして、

一日も早い復興を遂げられるよう祈念致します。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

 

ピグ部活 マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

毎日、とても早く感じられますが、

特にこの1週間は、あっという間でした。

 

 

えっ?もうマジカナの日?!!びっくり

 

うっかり曜日を間違えそうになり、

焦りました~!(;^_^A

 

 

 

さてさて、

今日はどんなお姿していこうかなぁ~!

 

 

悩みまして・・

 

最初はこれ!


 

ちょっとクールにキメてみましたが、

 

 

 

やっとこさたまったPポイントで、

これをGET!


 

ピッカピカの1年生!爆  笑

赤いランドセル・・(≧▽≦)

 

 

 

でも、待てよ!

こっちがいいかな・・?


 

となりまして、このお姿で部室にIN♪

 

 

メロンちゃん、あずちゃんが、

同じサロペット着ていました~。

 

 

久しぶりに、りりかちゃん登場!

うれし~よ!ラブ

 

 

 

Kiyoka『りりたんのうさぎなお姿かわいいね!』

 

りり『ずいぶん前にGETしたやつだよ!』

 

あず『しょうのうのにおいがするぞ~!』

 

ずこ~ん!爆  笑 爆  笑 爆  笑

 

 

|д・)チラッ  防虫剤だべ!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

長い間…

クローゼットに保管していたからぁ〜。笑

 

なんちゃって!爆笑

 

 

 

 

あずちゃん、アフロヘアー!

naちゃん、小学生スタイル!

 

可愛いぞー!

 

 

メロンちゃんは、にゃんこアフロ♪

 

 

ならば、私もにゃんこアフロ♪

 

 

おっとメロンちゃん、髪型チェンジ~!

あずも、それはにゃんこ耳帽子かな?!

 

 

と、色々変身しまくっておりました。笑

 

 

ピグともの白猫ちゃんに、

部活前にメッセージ出しました~。

 

 

キラキラそちらの部活(ゲゲゲ部)の皆様へ。

お時間あるとき、

よかったらマジカナに乱入してね~!

待ってまーす!キラキラ

 

・・みたいな内容!ウインク

 

 

以前は、よく交流があったので、

たまにはどうかしら?・・と思い、

お声をかけてみました。チョキ

 

 

 

わーい!

早速、しずちゃんが来てくれました~!爆  笑

 

部室は、メンバー以外は入れなくしていて、

鍵の開け方(設定変更)忘れちゃって~💦

 

 

しずちゃんが合流できないので、

とりあえず、私の部屋に集合!!💦

 

 

遅れていたハルヒ君を、

メロンちゃんが迎えに行き・・合流!

 

こんな感じで・・笑

みんな揃いました~!

 

 

今日から、別のバージョンをやろう!

と言っていたので・・

 

お部屋で組み合わせの相談!

 

 

リハをしてからエリアに行こう!!

でも、この部屋狭い・・。💦

 

 

でね、

旦那様Dのサブピグが管理する部室へ・・GO!

 

空地になっています。笑

ミニマムからの~・・

 

 

カベチラ、変顔♪

 

 

噴火の舞×2回

 

 

ピグレナ1回

 

 

9周年アクション♪

 

 

Thanksポーズ!

 

 

・・とそこへ、

メロンちゃんのピグともさんの

リラクマちゃん登場!

 

 

今から、9周年エリアに出向くので、

ご一緒にどうぞ~・・と伝え、

 

 

ん?5人パシュートか!!笑

 

わはは、後ろ姿もかわいいね!

 

 

さぁ、行きましょう!

れっつら・・ごー!ウインク



スター画像追加


 

わぁ~!えーん

エリアに人数制限がある為、

なんと、リラクマちゃんが入れなかった。ガーン

 

 

 

途中からでも入れたらいいなぁ‥と願いつつ、

 

さぁ、始めましょう!

本日は・・2列でいくべ~!チョキ

 

ミニマムするとエンジェルと同じサイズ!

 

気合入れて・・カベチラ、変顔だー!

 

 

 

 

おや!やっちまったぁ~!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

噴火アクション・・写真がないぞ!

(保存できてなかったみたい・・💦)

 

 

 

噴火の舞の最中・・

『燃えろ~』・・と叫ぶと、

 

『いい女』・・と声が飛び・・笑

 

ピグレナは可愛く踊り・・

 

 

そして

『もえろ~、なつこ~』・・となる。💦

 

 

9周年アクション!!らぶり~ラブ

 

 

はい、ポーズ・・で、

『おまえとのであいー♪』・・わはは!

 

 

そうなんです!

『燃えろいい女』爆  笑

ツイスト(世良公則さん)ですねー!

 

このように、

次々歌い出すのがマジカナのスタイル♪

 

 

 

さぁ、まだまだ行くよ~!

 

ミニマム~!

 

 

 

 

 

 

噴火の舞だ!燃えろ~!!

 

 

えらやっちゃ・・頂きました~!笑

いい女!なつこー!笑

 

 

久々のピグレナ!

 

 

9周年アクションかわいいよ!

 

 

 

 


はい!行くよー!チョキ

しずちゃん、ばっちグーですわ~!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

噴火の舞!

『恐竜よ、でてこいやー!』

『爆発』

 

 

ピグレナでラブ注入♪笑

 

 

らぶり~な9周年!うひゃひゃ♪笑

 

 

そしてポーズ♪にゃ!いえい!

 

 

写真に全員おさめると、

このサイズになっちゃうけど、まっいいか!

 

楽しければ~!♪ラブ

 


さぁ、ラストダンスだよー!

 

 

おっとしずちゃんフライング!!

気にしないでいいのよ~!

 

 

みんなから『どんまい』の声!

 


ハルヒくんが、

アクションのリード取ってくれます。

 

 

さぁ、噴火の舞!!

『マンモスの肉うまー!』

 

 

『うまうま』『にくにく』の声!!笑

『はいはいはい』笑

 

 

ピグレナ~!

お尻振って・・が誤変換!💦

『ルンルン♪』

 

 

9周年・・

『ラブらぶ~』『フリフリ』『きゃん』

そして・・『てへ♡』

 

 

はい!Thanksポーズ♪

『じゃーん』『いえい』いいわー!ラブ

 

 

はい!今日も楽しく出来ました♪

 

しずちゃん、

ご参加ありがとうございました。

 

りりたんも久々ご参加ありがと~!

 

 

皆で、しずちゃんにお声をかけて・・

 

 


部室に戻りました。

 

 

 

 

帰り際、あずちゃんと、

・・・でござる!

 

な会話を!笑

 

 

そして、解散!!

 

 

今日は、にぎやかな部活になりました。

 

 

 

部室→私の部屋→リハ用部室→9周年エリア

 

と、移動が多くなり・・反省!

 

それもこれも、

私が、部室の鍵の開け方を忘れたせい!💦

 

 

ばたばたさせてしまい、ごめんなさいね~!

(;^_^A

 

 

応援に来て頂いたリラクマちゃんは、

移動後、

エリアの人数制限で、入れなかったようです。

 

申し訳なかったです。

また、顔を出してね~!ニコニコ

 

 


ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

 

アメピグ?部活?なんじゃそれ?

・・と思われる方もおられると思いますが、

 

このように、ピグ部活をやっております。

 

記事を楽しく読んで頂ければ嬉しいです。爆  笑

 

 

 

なかなか参加できない・・

メンバーのみんなぁ~!待ってるよ~♪

 

 

 

季節の変わり目です!

皆様、くれぐれもご自愛下さいね~!

 

 

それでは、また。爆  笑