【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

ピグ部活 マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

本日で、

平昌オリンピックも終わりましたね~。

 

 

選手、関係者の皆様・・

お疲れさまでした~!ニコニコ

 

 

 

今日の部活・・

どんなお姿で行こうかな?

 

・・と、悩みましたが、

 

 

メンバーのお姿に合わせちゃお~!!

と思い、

 

 

とりあえずは・・


 

こんな感じで、部室にIN!

 

 

メロンちゃんが、

頭にのせていた柴犬ミニぞう・・

 

これだわ~!!照れ

 

これに加えて、

あずちゃんのお姿を真似ちゃおう!

 

 

こうなりました!


 

 

ちょっと違うけど・・

まっいいか!💦

 

見えないけど、

ローラースケートも履いてます。チョキ

 

 

 

おっ!びっくり

メロンちゃんもツインテールに!!

 

ハルヒ君登場!!

 

『女子は、なぜか皆、ツインテールよ~ん』



naちゃんを待つ間・・

オリンピックの話題に花が咲き♪黄色い花

 

 

女子マススタートの高木選手、

すごかったね~!爆  笑

かっこよかったね~!ラブ

 

 

スピードスケート、メダル量産♪

 

 

皆で、談笑しているところに、

naちゃん登場!!

 

 

高木選手、あのINからの攻め・・

男前な戦略だわ~。ラブ 惚れ惚れラブラブ

 

超感激、超感動♪

 

 

naちゃん、空気が読める子!(笑)

『今日は、ツインテールだな!!』笑

 

・・と、すぐお着替えマーク出して、

ツインテールに!(すばらしー)

 

 

・・と、何となく・・

パシュートごっこがやりたくなり・・💦

 

3名が・・くっつく!!チョキ

ハルヒ君、うまく隠れていますね!!爆  笑

 

 

即席パシュートチーム誕生!!汗

 

 

さぁ、どこ行くべ!!

 

エリアは、めちゃすいている!!

 

みんな閉会式見てるのかしら・・。

 

 

スケート広場はどうかしら?

 

う~ん、混んでいるけど・・

う~ん・・色々検討し・・。

 

 

 

先週と同じ、9周年エリアに決定!!

さぁ、出かけますよ~♪

 



スター画像追加



では、始めまーす!

オリンピックの余韻に浸りながら、

 

ミニマム♪

 


このエリア、

それぞれに、エンジェルがくっついてくる!

大勢いるみたいな錯覚に!爆  笑

 

カベチラ~!

 

 

写真撮るタイミングがずれちゃった~!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

タオル回すぞ~!

 

 

あら?メロンちゃんいつの間に?

私と同じお姿だ~!

(本日の双子)

 

あずちゃんの・・

『おらおら』頂きました~!

・・これ、好き!!ラブ

 

 

ヘッドスピン!

 

新たにGETした9周年アクションを、

この後にいれて・・チョキ

 

はいポーズ!!

 

ポーズの時・・

カーリング女子リスペクトにて・・

 

『そだねー』と掛け声を!爆  笑

 


・・とそこへ、

かわいいピグさん現る!!

 

ご一緒にどうぞ~!

 

 

うれしい!

参加してくれました~!(≧▽≦)

 

 

ミニマムからのカベチラ!|д・)チラッ

 

 

タオルぶんぶん!

 

 

ジャグリンぐぅ~!

 

 

あずちゃんは、よいしょ、こらさ・・。

私は・・ほいさ!!

東西対決か!?笑

 

ハルヒ君のキレのある掛け声も・・

ぐぅ~!グッ

 

 

ずっこけているのではありませんぞ!

ヘッドスピンです!

 

 

これよ、これこれ!

おニュー(死語?)の9周年アクション♪

 

 

そして・・ポーズ!(そだねー)

 

 

アラレさん、

ご参加ありがとうございました。

 


ラスト2!いきますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

アラレさんが参加してくれて、

楽しくできました~!

ありがとうございます。

 

 

さぁ、後半も頑張って踊るぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアクション、かわいいです。

 

 

そして、『そだねージャパン♪』

 

 

 

 

皆で、オリンピックの余韻に

浸っております!照れ

 

 

 

さぁ、いきますよ!

ラスト1!

 

ミニマムなお姿とエンジェル♪

なんか、めちゃかわいいなぁ!(≧▽≦)

 

 

 

|д・)チラッ 

 

 

 

 

タオル、めちゃ回すぞ~♪

|д・)チラッ 2回でいいんだけど・・

 

 

ジャグリングは楽しいなぁ~!

 

 

おっ!うまく写真取れたべ!チョキ

 

 

バク宙も何とか撮れた!(ほっ)

 

 

そして・・9周年アクション!ラブ

 

 

ありがと~!(そだねー)

 

 

なんか、とても楽しく出来ました。

 

 

ここで終わると思うでしょ!

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

わたくし・・いきなり皆に声をかけ、

 

 

 

私 『5人パシュート行くよ~!!』爆  笑

 

皆 『(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!』

 

でも、皆、空気読める子!(笑)

 

すぐに隊列組みましたわ~♪

 

 

このエリア・・

実は・・温泉なんですよ!

 

 

私が先頭で・・

湯気と泡にまみれながら(笑)

 

 

みんな、ぴたっとくっついて・・

 

 

ローラースケートで・・

隊列組んで・・滑る~滑る~!!

 

 

5人パシュートやらかしました!チョキ

 

 

ぐるぐる滑って回って・・

 

 

ゴールは・・

後ろ向きになっちゃった!笑

 

 

ひとしきり、

パシュートごっこで盛り上がり・・

 

はい!お開きですぞ!

 

部室に戻りました~!

 


 

今日も楽しかったね!

お疲れさまでした~!

 

おやすみなさーい!

 

 

また、来週、元気に会いましょうね♪

 

 

来週は、もう3月に入ります。

 

まだまだ寒いけれど・・

春はもうすぐですね~!桜咲く 桜

 

 

 

こんな感じで、

ピグ部活を毎週やっております。

 

ピグをされない方々も、

記事を楽しく読んで頂ければ嬉しいです。

 

 

なかなか参加できないメンバーの皆さん、

時間があれば、顔出してね~!

 

待ってまーす♪

 

 

それでは、また。