【閉鎖したメインブログからの転載】

 


ピグ部活 マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

本日・・立春♪ニコニコ

春が始まる日!照れ

 

・・・と、暦ではそのようになっておりますが・・

 

 

立春寒波で、大雪、猛吹雪・・ガーン

記録的な寒さで、木曜まで要警戒とのこと!

雪雪の結晶

 

 

うわぁ~!!((゚m゚;)

皆様、くれぐれもお気を付け下さいね~!

 

 

 

さて、本日は・・

2月最初のピグ部活♪爆  笑

 

新しいエリアも出来ていましたよ♪

 

 

 

さぁ、どんなお姿で行こうかな!

寒いから着込んでいきましょう!

 

 

スノボ(やったことないけど汗)スタイル♪

あったかくていいわ~!照れ

にゃんこもつれていきましょう♪笑

 

 

これでよし!

今日も頑張るぞ~!筋肉

 

 

 

部室に、

メンバーが集まってきましたよ!

(*^▽^*)

 

 

新しいエリアが出来たのはうれしいのですが・・

 

部活をするのに適しているか、

微妙な場所ばかりで悩みます。ショボーン

 

 

 

他のピグさんの邪魔になりそうで‥

 

どこに行こうか・・相談中!

 

 

 

アメーバピグも9周年だそうで、

タイルとかキューブとか、

ガチャとかでアイテムGETできる、

<9周年エリア>が登場!!

 

 

ここは、楽しそうだけど、

PC操作が重くなるし、お邪魔な感じで・・

 

NGだべ!(>_<)

 

 

などなど話しているところに、りりたん登場!

 

 

こんばんわ~ん!爆  笑

 

 

 

 

事前に、下見に行った・・

<バレンタインエリア>

↓↓↓

 

 

画面手前中央にある・・

記念写真コーナーを見つけ・・

ポーズをとってみた!笑

 

 

ここでみんなで写真を撮りたいなぁ~と・・

 

 

そのことを、メンバーに伝え、

とりあえず、行ってみることにしました!

 

 

さぁ、行きますよ~!

れっつら・・GO!GO!GO!(≧▽≦)

 

 

 

う~ん!!

このフレームに全員がおさまるには・・

 

 

 

ミニマム(/min)したら・・どうなる?

 

おっ!でっかいnaちゃんだ~!爆  笑

りりたん変顔決めてます!!ラブ

 

 

皆でミニマム・・

あれ?メロンちゃんどこ?

 

 

メロンちゃん、いたいた!笑

りりたんの変顔・・かわゆい!

 

なんか、これ!いいかもね~!ラブ

 

 

おっ!でっかいメロンちゃんだぁ~!

 

 

これでいいかしら!

いいともぉ~!チョキ

 

 

ハルヒ君の提案で・・

合図で全員がでっかくなったら・・

フレームに入るのかな!?

 

すぐやりたがるのが・・

マジカナメンバーのいいところ!ラブ

 

それ!!

 

でっかくなっちゃったよ~!

 

あずちゃん、センターで決まったぁ~!

 

。。。

 

はじかれた人・・2名!💦

 

ハルヒ君、メロンちゃん・・

はみ出ちゃった?汗

 

 

今日は、部室でのリハーサルなし!

 

ぶっつけで踊りますよん!

(いつものダンスメニューだし・・)

 

 

さぁ、いくべ!ミニマムだぁ~!

 

 

 

カベチラ(/chira)からの変顔よぉ~!

 

 

 

 

タオルをまわせ~!ぶんぶん2セット♪

 

 

はいはい、ほいほい、じゃぐりんぐぅ~!グッ

 

 

ヘッドスピンだよ~!

 

 

くるっとバク宙!からの・・ポーズ!

 

 

 

このエリア・・かわいいわ~!ラブ

 

 

ギャラリーさんがちらほらと。

(≧∇≦)

 

ハルヒ君が、アクションの説明を!

 

 

カベチラ|д・)チラッ 変顔♪

 

 

 

 

 

 

はい!タオル回すのごいっしょに~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずちゃんの・・どやさ!!

・・・・・・・・・・・・好き!ラブ

 

 

りりたん・・

目が回る、自分も回る・・

・・・・・・・・・・・・好き!ラブ

 

 

 

 

 

さぁ、繰り返しましょう!

まだまだいくよぉ~!筋肉

 

 

 

 

 

 

 

拍手して下さる方がいて・・

ありがとです!o(^◇^)o 

 

 

 

 

いやーん!あずちゃん・・

よっこらしょ♪

 

わたしゃ、毎日・・よっこらしょ!汗

 

 

 

 

スピンの時、写真撮るのむずかし~!💦

 

 

バク宙写真もうまく撮れず・・えーん

 

 

そして、ポーズ!

 

 

 

 

さぁ、ラスト1ですよ~!

 

前後入れ替えスタンバイ!

 

 

かわいい飛び入りさん登場!

うれし~♪爆  笑

 

ミニマムは・・/min ですよ~。

カベチラは・・/chira ですよ~

 

 

 

はい!一緒にやって下さいました~!ラブラブ

 

 

タオルぶんぶん

 

 

アクションなければ、お好きなやつで

どうぞ~!

 

 

 

 

色々、みんなが声をかけております!

 

 

おや!?スピンしている間に

お帰りになっちゃった~!

ご参加ありがとうございました!ウインク

 

 

 

 

 

 

ギャラリーさんに・・ありがと~♪

 

 

 

 

本日の部活・・

 

ここで終わらなかったのだ!

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

このエリアの最上階↑にいくべ!爆  笑

 

 

はい!ここは・・

 

ハルヒ君のために作られたといっても

過言ではない!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ハルヒ君のナンパ場所だい!爆  笑

 

 

ハルヒ君・・やばいべ!ガーン

りりたんに、ナンパが・・ばれる!笑

 

あずちゃんは・・箱入り娘!笑

 

 

メロンちゃん、naちゃんも箱入り娘♪

なのに・・拾えだと?!ガーン

 

 

ちょっとぉ~!

みんな何やってるんすか!爆  笑

 

 

 

・・・と!

ハルヒ君、そ、そのお姿は!

(こら、脱ぐなぁ~!笑)

 

そうね、初期の部活では、よくやってたわね!

ハルヒ君のセクシーポーズ!ラブラブ

 

あずちゃん、かぶりつき席GETか!!びっくり

 

おっと、いけませんわ!(///∇//)

マジカナが・・ガーン

エロい方向にいってしまう!💦

 

 

・・・このように、

みんなでふざけて遊ぶ!

これぞマジカナ!(。+・`ω・´)キリッ

 

 

さぁ、もう一度・・ポーズを決めて~!

 

 

メロンちゃんのお目目が・・

でっかくなっちゃった~!

 

 

わくわくな・・写真撮影!

たのしいなぁ!ラブ

 

 

みんな、やる気出しすぎ!

全力変顔!!わはは!爆  笑

 

あずちゃん、

マリーアントワネット様のようだわ~!ラブ

 

 

ハルヒ君、忍術修行中!

ドロン・・できるでしょうか!

 

 

 

半分しか消えてないぞ~!

見えてるぞ~♪

 

 

私のPCからだと、見えているが・・

あずちゃんは、隠れて見えたのかな?

 

煙に巻かれるのね!

 

残念、私、このアクション持ってない!

ぐすん!

 

あっ!あずちゃんが・・消えた!びっくり

 

 

さぁ、そろそろお開きよん!

 

 

部室に戻りましょうね~!

 

 

 

今日も、楽しく出来たね!

 

 

お疲れさまでした~!

 

 

また来週、元気に会いましょう!

 

 

 

先週に引き続き、

りりたんが参加してくれて、うれしかったです。

 

なかなか参加できないメンバーの皆様、

もし時間があれば顔出してねー!

 

 

 

 

長々と・・ここまで読んで下さり、

ありがとうございました。ニコニコ


 

ピグ部活って?

マジカナだとぉ~?

 

・・・・それ、何!?

 

・・・と、

アメーバピグをなさらない方は、

何の事だろうと思われると思いますが、

 

 

週1回!こんなふうに、

ピグ部活をやっております。

 

楽しく読んで頂ければうれしいです。

 

 

 

 

立春寒波・・

インフルエンザも流行っております。

 

体に気を付けて、過ごしましょうね~!

 

また来週♪ウインク